更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2010 101234567891011121314151617181920212223242526272829302010 12

【  2010年11月  】 

前月     2010年11月       翌月

さくら会さんのイベント

woolly..ntのひとりごと

2010.11.21

 今日はずっと前から楽しみにしていた手作り作家さん達が主催するイベントを見に行ってきました~。手作り体験コーナーもあり、そちらにも興味があったので子供を連れて参加してきちゃいました。作ったのは、コルクの粘土で作るハンコ立て。これは、子供たちが作った作品❤1年生にしては良くできたかな?なんて思ってるんだけど・・・。私の予定では30分程度でできるのかと思っていたのですが、一つ一つパーツを作ってはく...全文を読む

ようやく予防注射

woolly..ntのひとりごと

2010.11.17

 我が家は、私の独断と偏見で「今年は予防注射しない!」「かかったらかかった時!」なんて言ってたんだけど、どうやらそう思っていたのは私だけ?・・・で明日ようやく予防接種に連れて行くことに。。。ホントはどっちにしても注射はしておいた方が良いことは分かっていたんだけど、予防接種はしない!っていう人もいたりしたからちょっと迷っちゃったんだよねぇ~。人に左右されやすいというかなんというか・・・そうそう、最近ち...全文を読む

七五三

子供の事

2010.11.02

 10月31日(日)大安に下の子の七五三のお宮参りをして来ました。最近はみんな早いんだって~(^_^;)3歳の時に水色の着物だったので、7歳では赤とかピンク?なんて勝手に思っていたのですが、親の意に反してまたもや水色をチョイス!?本人がどうしてもこれじゃないと嫌だ!!と言い張るので押しつけるものどうかな~と思い直し決めたのが、着てみれば髪型も違うし、お化粧もしてるしで、雰囲気全然変わって良かったみたい(^^♪特にお気...全文を読む

2010年10月     2010年11月       2010年12月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック