更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 

前月     2011年06月       翌月

イベント&イベント

あみもの

2011.06.15

 あれから・・・あっという間に時は過ぎ、例のイベントも終わり、今はまた次のイベントに向けて製作開始?というったところかな。月不見の池っていうのが糸魚川にあって、そこで毎年「藤まつり」というのが催されていて、そこに出品していたんだけど、読みが甘かったというか・・・客層に合ったモノが作れていなかったというか・・・今イチの売れ行きでした。まあ、今年が初めてだったし仕方ないよね(^_^;)来年も誘って頂けるような...全文を読む

2011年05月     2011年06月       2011年07月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック