更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

【  2011年10月  】 

前月     2011年10月       翌月

秋だよね~

子供の事

2011.10.11

 今年も、栗の季節がやってきた~(@^^)/~~~いつからか、栗が大好きで栗のお菓子とか栗料理とか・・・とにかく”栗”ってつくものには目がない私。そんな私にとって一年中で一番楽しい季節はもちろん、”秋”だよね~.。o○先週、子供たちが小学校の恒例行事で森林公園へ行ってとん汁やらカレーを作って食べて来ました。家の子たちはとっても、ママ想いで毎年行くたびに必ず栗を何個かずつ拾ってきてくれるの。「ありがと~」って数個の栗...全文を読む

2011年09月     2011年10月       2011年11月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック