更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

【  2011年11月  】 

前月     2011年11月       翌月

スピリチュアルな旅

woolly..ntのひとりごと

2011.11.29

 昨年からこの11月の恒例行事となった「戸隠神社参拝」。今年も行って来ましたよ~(@^^)/~~~奥社に向かう道中がスピリチュアルな感じでとっても良いんです。これ、帰り道ですけどね(^_^;)そして、お昼はもちろん↓↓↓なんちゃって、ここはこの間イベントでお知り合いになれた方から、教えて頂いたの。。。あたしが食べたのは・・・「深山おろし」すっごい美味しかった~●~*子供達もとろろかけそばとか頼んで、ちょっと多いかな~なん...全文を読む

そろそろ・・・

あみもの

2011.11.28

 そろそろ、Xmasも真近に迫って来たので例の・・・そう、サンタさんのヘアゴムをフェルエッグさんへ納品しようかな?ついでに、サンタクロースからヒントを得て出来たのが・・・コビト?ピノキオのような・・・?ストラップあとは、冬っぽい毛糸を使った、お花モチーフをヘアゴムにして納品しようかな・・・(*^_^*)又、機会があったらのぞいてみて下さいね~(@^^)/~~~...全文を読む

原点へ・・・

woolly..ntのひとりごと

2011.11.20

 今日は、この悪天候のなか 年に1度はどうしても行きたくなる例の所へ行ってきました。前日の情報によると、そこだけはどうやらのようだったので今日しかない!!とばかりに早朝からお出かけトンネルを抜けるとそこだけ雨が止み、雲の隙間からは少しの青空ものぞいていてどうやら予報は当たっていた模様(*^_^*)ラッキー(*^^)v2時間ほどウィンドウショッピングを楽しみ、ずっと気になっていた上の子の夏帽子をそろそろやばい・・・...全文を読む

おつかれ様会

woolly..ntのひとりごと

2011.11.19

 先週終わった「つむぎ日和」のおつかれ様会がありました。イベント当日はゆっくりなんて話しておられず、ちょっと残念・・・って思っていたので皆さんとたくさんのお話しができてとっても嬉しかったです。話しに夢中になりすぎて、写メ撮り忘れちゃったけどお話ししていて、みんなすっごい個性的で不思議ちゃんで、なんて私はフツーなんだ!?って思ってたけど、よくよく考えると実は私も不思議ちゃんだったの?かも?って思えてきて...全文を読む

イベントが終わり・・・。

つむぎ日和

2011.11.15

 おととい、例のイベント「つむぎ日和 vol.1」が無事開催&終了しました。1週間前から、天気を心配していたのですが、当日の予報は昼過ぎから・・・。前日、子供たちがママの為に!!って一生懸命作ってくれた大きなテルテル坊主もむなしく・・・?家を出て商品を搬入している時もこれじゃあ、お客さんあんまり来ないかもね~なんてつぶやきながら、前日の打ち合わせ通りにレイアウト。10時半頃かな?外に置きっぱなしになっていた...全文を読む

いそがしい毎日

あみもの

2011.11.03

 ここのところ、毎日毎日イベントに向けた製作に没頭。。。朝会社に行く前の30分・昼休みの10分・夜、子供を寝かしつけてからの2時間。。。毎日の積み重ねでなんとか数も揃ったかな?その他に、イベント用の台を主人の手ほどきを受けながら製作(^_^;)ショップカードとやらも主人にお願いしてCADで製作(^_^;)イベントは、あと1週間後の日曜日。最後の追い込みでシュシュを1つ作ろうか?それとも、もうじきXmasだし・・・?。...全文を読む

2011年10月     2011年11月       2011年12月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック