更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 01

【  2011年12月  】 

前月     2011年12月       翌月

ほっこりするもの

woolly..ntのひとりごと

2011.12.27

 この時期になると飲みたくなる、ゆず茶。子供たちが大好きなので急かされてようやく、今年も作りましたよ~(*^。^*)ゆずの皮を刻んで果汁とはちみつを加えてほどよく煮立てて出来上がり(*^_^*)これはほんの一部で、もっともっとたくさん出来たので、ビンに詰めて保存することにしました。我ながら、良い出来です(^^ゞ飲んだ感じも良い感じ(*^。^*)そうそう、クリスマスも終わり今年も終わりに近づいてきて、ちょこちょこ編んでいた...全文を読む

進まない手

あみもの

2011.12.08

 12月に入り何かと忙しいこの時期。なかなか編む手も進まず・・ひらめきもなく・・でも20日には何か違ったものを納品したい・・・。気だけが焦っていて何も出来ない、そんな毎日が過ぎていく。そうそう、値札用の数字のハンコは新しいのを作ったのだ~(@^^)/~~~この間のイベントの時にみなさんの値札を見ていたら、変えたくなった?っていうか?ネットでも探してみたんだけど今イチ気に入るのがなかったの。だから、自分の好きな...全文を読む

2011年11月     2011年12月       2012年01月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック