更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

【  2012年01月  】 

前月     2012年01月       翌月

子供と…

子供の事

2012.01.29

 昨日は下の子供のお友達のmamaからのお誘いで、子供達とそのmama達が集まって、cookingを楽しみましたを3人の子供達が力を合わせて作りました。私は、は作ったことがなかったのでワクワクしながら見守っていました~(o^∀^o)そして、完成したのはこちら↓↓↓とっても美味しくて、案外簡単そうだったので又、自宅でもアレンジしながら作ってみたいと思いまーすo(^-^)oおまけで。。。最近の編み物は?と言えば、なかなか時間がないから...全文を読む

年があけました

woolly..ntのひとりごと

2012.01.09

 今年も、やるぞ~と思っていた矢先、やっぱりの風邪・・・ひきました。毎年、気が抜ける年末か年明けに必ず?と言っていいほどひどい風邪をひくのです。インフルエンザ新型も乗り越えてきたし、ノロウイルスは2回ほど乗り越えてきました。それに比べれば、今年は、親戚の子供の鼻水風邪を頂いてきて、2日ほどぐったりグタグタとしてしまったけど、昨日からは起き上がり、今日は明日から学校!!という子供たちの支度であれやこれや...全文を読む

2011年12月     2012年01月       2012年02月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック