更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 0112345678910111213141516171819202122232425262728292012 03

【  2012年02月  】 

前月     2012年02月       翌月

行って来ちゃった(^^♪

woolly..ntのひとりごと

2012.02.20

 この土日のお休みを利用して、行って来ちゃったよ(*^^)v四万温泉←群馬数年前にジブリ映画で話題となった、「千と千尋の…舞台で有名な温泉宿、四万温泉 積善館」前々日まで、子供と私とでひどい風邪をひいていて、行けるかどうか・・・?だったんだけど、前の日になんとか回復したので行っちゃいました。行きの道中はすごい雪で10時に出発したのに、着いたのが16時(^_^;)運転してくれた主人に、感謝感謝です。宿に向かう道を走って...全文を読む

はじめまして。

woolly..kaco

2012.02.14

 雪がすごいので、ずっとこもっていました。woolly..kacoです。11月のイベント『つむぎ日和』から、はや3カ月…。なんだかやりとげた感アリなかんじで、あっという間に毎日が過ぎてしまって。なかなか進まなかったけど、ようやく完成。たぶん、来月にはフェルエッグさんに納品できるかなぁ。woolly..の『すきなものをかたちに』やってみたいなぁと思うものができたので、ちょっと模索中。早くかたちにできるといいのに。...全文を読む

2012年01月     2012年02月       2012年03月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック