更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 

前月     2012年03月       翌月

つむぎの方々と・・・。

あみもの

2012.03.21

 つむぎのお友達に誘って頂いて、先日富山で開催された「富山アートマーケット」に行って来ました(*^。^*)想像を超えてとても大きなイベントで驚きの連続でした♪↑↑↑…これほんの一部を撮っただけで、会場は1階2階ともに全てのフロアを埋め尽くすショップと人・ひと・ヒト・・・。我を忘れて、沢山買い求めてしまいました(^^ゞお昼には「絲カフェ」でlunch.。o○タイ料理・ベトナム料理のお店で、私が食べたのが”ガパオ”なるもの↓↓ん...全文を読む

おおきく。

woolly..kaco

2012.03.06

 先週、子供の1/2成人式なるものに参加してきました。woolly..kacoです。二十歳の1/2ということは、10歳ということ。いつのまにそんなに時間がたったのかと、びっくり。久しぶりに小さいころの写真を眺めてみた。ちいさくてカワイイ。今は身長なんて、もう私のアゴくらいまである。すぐに越されちゃいそうだけど…。あと10年で二十歳。また、あっという間の10年なんだろうなぁ。かわいいコースターありがとう。...全文を読む

2012年02月     2012年03月       2012年04月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック