更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

【  2012年04月  】 

前月     2012年04月       翌月

もうすぐ。

woolly..kaco

2012.04.26

 つむぎ日和以来のイベントにちょっとドキドキ。でも、ちょっとワクワク。久々のwoolly..kacoです。やってみたいことのために少しずつ準備しているけど、なかなか進まない…。ゆっくり、自分のペースでほどほどにがんばるつもり。遅くなりましたが、o.d leathersさんその節はありがとうございました!市民縁日、日にちは違いますがお互いがんばりましょう。今回はどんな方と出逢えるのか今から楽しみです。...全文を読む

市民縁日にて

あみもの

2012.04.25

 市民縁日まで、あと数えるところ・・・10日。あれから、毎日毎日ちょっとした時間を見つけては編み続け・・・↓↓↓    こんな感じで仕上がって来ました(=^・^=)woolly..の、もう1人は私とは全く違って、大人っぽく仕上げるのが上手なのでそれもまた楽しみです.。o○...全文を読む

私たちも・・・。

あみもの

2012.04.04

 5月5日(子供の日)糸魚川のフォッサマグナミュージアムを会場に開催される”市民縁日”に出店してみることにしました(=^・^=)イベント開催期間は3日~5日なのですが、2人の諸事情により5日という事に決めました(*^。^*)コセールさんの話によれば、やはり3日 初日がにぎわうようなのですが・・・。まあまあ・・・。コセールさんほど品数も揃えられないと思うので、ほど良いかなと。。いつもの如く、出店を決めたのが先月末だ...全文を読む

2012年03月     2012年04月       2012年05月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック