更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

【  2012年05月  】 

前月     2012年05月       翌月

28th CRAFTS FAIR MATSUMOTO 2012。

woolly..kaco

2012.05.30

 行ってまいりました!28th CRAFTS FAIR MATSUMOTO 2012いまだ興奮冷めやらぬ、woolly..kacoです。子供たちはそれぞれ魚と蟹を購入。↑icuraさんの作品↑高橋健樹さんの作品石の判子 カキノ ジンさんの恋占い。親子3人でしてみました。なんと…大吉より上の超吉出現!!!ハンコのお兄さんもびっくり。初めてのクラフトイベント。ため息が出るくらい、素敵な作品ばかり。まだまだ、見てたかったなぁ…。ぜひ、来年も行きたいな。...全文を読む

・・・裏話・・・

woolly..ntのひとりごと

2012.05.29

 忘れ物クラフトフェア松本に行った日の私のホントの出来事です。朝6時に出発し、家からまだ数百メートルというところで子供達と自分の帽子を忘れてしまった事に気付いたのですが、そんなに暑くもならないだろう・・・と 自分の中で片付けておきました。そして、松本に着いてみればなんとまあ 日差しがじりじりと差してきているではないですか・・・でも、仕方ない!木陰に隠れながら見て回り、なんとか過ごしました。途中、子供...全文を読む

BIGイベントへ

woolly..ntのひとりごと

2012.05.28

 CRAFRS FAIR MATSUMOTO 2012今年は5/26(土)・5/27(日) (毎年5月の最終 土日だそうです。)の2日間で開催。私達woolly..の2人は27日(日)にワクワクしながら出かけて来ました(*^^)v事前調査によると、とても歴史のあるイベントのようで、今回で28回目となる様子。出店のブース数も・・・!?はじからはじまで見て回るのに半日?1日?はかかろうかと・・・。私達は子連れだった事もあり、急ぎ足で回り・...全文を読む

私の作るマトリョーシカ

あみもの

2012.05.16

 新作!?・・・世の中にはたくさん出ているんだけど、私的には初めてなので↓↓↓○o。. マトリョーシカのいろいろ (=^・^=)これを、ストラップにしたりヘアゴムにしたり・・・考えてると、手が止まらず たくさんたくさん顔ばっかりを編んで 何をかぶせるかを楽しんでいる毎日(@^^)/~~~ちなみに、これは何に見えるかなあ・・・?...全文を読む

雨なの・・・(>_<)?

子供の事

2012.05.06

 え~っ・・・雨なの・・・?この、長い長いお休み 市民縁日の準備で子供たちをどこへも連れて行ってあげれなかったので、最終日の今日「ひるがの高原 牧歌の里」へ行きたいって思っていたのに・・・。どこの天気予報を見ても☂、☂、☂・・・。 か・な・し・い (._.)でも、もしかしたら(・・?☀ に賭けて行って来ちゃったよ(*^^)v着いてみたら、やっぱり☂だったけど 小雨程度だったので これはイ...全文を読む

市民縁日。

woolly..kaco

2012.05.06

 5月5日、晴れ時々曇り。ちょっと、ぼんやりwoolly..kacoです。市民縁日3日目、朝から風が強くて、1日目、2日目の話を聞いていたwoolly..二人は、初めての屋外イベントにテントが飛ばされないか、ちょっと心配気味。でも、woolly..パパさんのお手伝いがあって、お店完了!(お手伝いありがとうございました。)お隣は昨日のリベンジO.D leathersさんとつむぎ日和の時に30分で売り切れてしまったパン屋さんRagged ovenさん。...全文を読む

2012年04月     2012年05月       2012年06月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック