更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 

前月     2012年06月       翌月

フェル 朝マルシェより○o。.

あみもの

2012.06.26

 フェル 朝マルシェ 無事に終える事ができました●~*足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。朝、10時のopenを目がけ、出来た行列↓↓↓たくさんの目玉商品が店内に準備されていました。わたしも、並びたかった・・・(^^ゞ11時・13時・15時に焼きあがったおっきな(゜゜)カステラ↓↓↓100g=100円ということは・・・すっごいお得感ありありです(=^・^=)そんな中、私たちwoolly..ブースはこんな感じ↓↓私たちの作品をお...全文を読む

フェル 朝マルシェ.。o○

あみもの

2012.06.22

 いよいよ あさって。。。 “フェルエッグ 朝マルシェ”出店ですよ(@^^)/~~~たくさんのお客様とお会いできるのが今からとっても楽しみです。この日の為に、例のアレもたくさんご用意しました。o○マルシェなら・・コレ?っていうものもご用意しましたよ(=^・^=)24日(日)9時から15時 フェルエッグさん店先にてお会いできるのを楽しみにしていま~す(@^^)/~~~☀晴れる☀と いいな...全文を読む

我が家の定番

woolly..ntのひとりごと

2012.06.18

 チーズケーキ 久しぶりに作りました(*^^)vいつもはなんにも入れずに作るんだけど、今日はなんと!!この間フェルエッグさんの朝市で手に入れてきたブルーベリーを使用してみました.。o○ブルーベリーといつものチーズ(フィラデルフィア)がmatchして、とても良いお味になりました(@^^)/~~~・・・そうそう、全然違う話だけど、この土曜日(16日)に金沢で開催していた“雑貨×作家マーケット”に行って来ちゃいました。この間の松本と違っ...全文を読む

***つぶやき***

woolly..ntのひとりごと

2012.06.07

 なんだかんだと忙しい毎日・・・。これっていつから・・・?10歳・・20歳・・と、寝る事が大好きだった。・・23歳で結婚してからも、暇があれば寝ていた。よく、「どこでも寝れるんだね(;一_一)」と言われ、「そうだよ(^^♪」って開き直って返していたっけ○o。.・・28歳・・ようやく1人目の子供を授かった。そこから、寝る事が出来なくなってしまったんだ( 一一)時間がない というより、時間があればやらなきゃいけない...全文を読む

2012年05月     2012年06月       2012年07月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック