更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 

前月     2012年07月       翌月

それとなく楽しんだ休日

子供の事

2012.07.30

 この週末、ちょこちょこっと いろんな事を楽しんだわたし。土曜のam・・・ “つむぎ日和”フライヤーの撮影の為、谷村美術館&玉翆園へ。天野さんの素敵なカメラテクニックと佐藤さんの素敵な感性により、思い通り以上の良い写真が撮れて仕上がりがとっても楽しみになってきました(=^・^=)土曜のpm・・・ 下の子が学校で習ってきたというクレープを自宅でも作ってみる事に!(^^)!子供達にしてもなかなかの出来上がりで、大満足のよ...全文を読む

7-16in白馬

あみもの

2012.07.06

 白馬 和田野の森にて開催される“ぷち・ばざーる”とやらに急遽出店を決めたわたし。前回のイベントが終わった時には、手元にたくさんの編み小物が残っているつもりだった。なのに、いつもの通りフェルエッグさんへの納品を終えてみると、なんと十数点しかない・・・(-"-)やばい。。と、いうことでまたあれからちょこちょこと作業を続け、現在・・・あと10日もない。けど、なんとかなるさ(^-^)まあ、出来ただけの作品を持っ...全文を読む

2012年06月     2012年07月       2012年08月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック