更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 09

【  2012年08月  】 

前月     2012年08月       翌月

突然。

woolly..kaco

2012.08.31

 夏休み終わりの週末。急に決まって旅行に行くことに…。お久しぶりwoolly..kacoです。さて、どこに行こうかと悩んだ結果。行ってまいりました、野沢温泉。子供たちは水遊びで大喜び。野沢温泉にある13の外湯。そのうち3つに入りましたよ。ちょっと熱めのお湯でしたが、泉質がそれぞれ違うそうでにおいや色もちがっていておもしろい。朝市にもでかけてみました。宿の近くには…つむぎ日和vol.2初出店のハウス サンアントンさんの...全文を読む

はじめまして&お久しぶりです

woolly..ntのひとりごと

2012.08.06

 8月4日 土曜日 今日は、大事なお客様がいらっしゃるという事でフェルエッグさんへお遣物を買いに。なんとなく・・・そう言えば今日は土曜日だったんだ.。o○って思いながら、今日はどなたか朝マルシェに出店しているのかな?なんてちょっと楽しみにして行ったら、“vert pomme”さんとおっしゃる消しゴムはんこ屋さんがお1人、いらっしゃったのです(*^_^*)あれっ?もしかして・・・「以前、こちら(フェルエッグさん)で委託販売...全文を読む

ウッドクリップの次は?

つむぎ日和

2012.08.02

 “つむぎ日和”では、woolly..からのほんのささやかなお礼として、昨年はウッドクリップをちょっとアレンジして↓↓↓こんなものをご用意しました。そして、第2回目となる今年は何がいいだろう・・・?と考えているのですが、こんなのはどお?ブックマーカーです。ん…本を読む人読まない人がいると思うけど。。。どうなのかなぁ.。o○...全文を読む

2012年07月     2012年08月       2012年09月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック