更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 081234567891011121314151617181920212223242526272829302012 10

【  2012年09月  】 

前月     2012年09月       翌月

つむぎ日和vol.2を終えて

つむぎ日和

2012.09.30

 つむぎ日和vol.2 が無事盛大に終了致しました。woolly..ブース出店の様子↓↓↓心配していた天気もなんとか持ちこたえてくれました。私的には娘たちの願いが天に届いたんだなあ…と思ってたりして…(^^ゞ (・・これって○○親?)おかげで、去年に引き続きたくさんのお客様に来ていただき、お話しすることができ、私たちの作品に感じる思いを聞く事ができました。このお客さまからの声を「きく」ことにより、これからも少しずつでもい...全文を読む

つむぎ日和vol.2

つむぎ日和

2012.09.30

 つむぎ日和vol.2 本日9時 オープン昨日、子供達が心配して、大きな大きなテルテル坊主を作ってくれました ありがとう。天候に恵まれて・・・とはいかないだろうけど、台風さん どうか今日一日待っててね.。o○そして 沢山のお客様に来て頂けますように(*^_^*)...全文を読む

こんなのもあり?

つむぎ日和

2012.09.20

 1つ 作ってみたら、意外とかわいい?と、思ってしまったら 手が 止まらない・・・(*_*)ぞくぞくと、アニマルマグネット作っちゃってます(^。^)y-.。o○つむぎでお会いしましょ~(@^^)/~~~...全文を読む

羊毛フェルトのその後。

つむぎ日和

2012.09.18

 こんな感じに仕上げてみました(*^^)v↓↓↓あとは、ぱんだに○○○ とか うさぎに○○○ とか・・・いろいろ 自分色で作ってみましたよ(^^♪...全文を読む

ノベルティ。

つむぎ日和

2012.09.09

 昨夜、『つむぎ日和vol.2』のノベルティラッピングに参加してきました、woolly..kacoです。ひとつひとつ、模様の違うすてきボタン。わたしのつくったボタンは誰のもとに届くのかしら。...全文を読む

今までにないもの

つむぎ日和

2012.09.08

 この、つむぎ日和vol.2に向けて ↓↓↓羊毛フェルトでチャームを作ってみたの.。o○毛糸と違って、チクチクさして形を作るのも楽しいね(^^♪これを、どう組み合わせて使うかは・・・次回また(@^^)/~~~...全文を読む

今日1日を満喫!!

子供の事

2012.09.02

 久しぶりの家族でお出かけ♪どこ行く~ っていいながら、向かった先は↓↓↓へへっ 行っちゃった~ 毎年恒例の“信州フルーツランド”インターネットで調べたら9月1日からはぶどう狩りで、もも狩りは8月31日で終わりとなっていたんだけど、行ってみたら今日までは“もも狩り”(^。^)y-.。o○ ラッキー~ 願ったり叶ったり(^^♪1人2個ずつお持ち帰り用にもぐことができ、その後の30分食べ放題では家族4人で15個ほどがっつり頂いて来まし...全文を読む

残すところあと1カ月

つむぎ日和

2012.09.01

 今日から9月突入!!“つむぎ日和” も間近に迫ってきた感じで、ちょっとドキドキしてきちゃった(*^。^*)まずは、作品作り そして、ショップカードとかノベルティの準備とかetc・・・。今年は早めに準備を進めてきているつもりではいたんだけど、やっぱり間近になって、あれもこれもとやらなくちゃいけないこと&やっておきたいことが山積みになってきた(-"-)とりあえず、明日はwoolly..のはんこをあたらしくする案を考えて・・・。...全文を読む

2012年08月     2012年09月       2012年10月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック