更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 

前月     2012年10月       翌月

woolly..ntのひとりごと

2012.10.31

 栗昨年、食べそこなってしまった栗菓子 “空蝉”今年も戸隠行った帰りに寄って・・・なんて悠長な事は言ってられない(-"-)だって、去年のよぅにお店に行ったのに 売り切れ!? なんてことに今年もなったら悲しくて悲しくていられないもの(>_...全文を読む

ひらめき

あみもの

2012.10.18

 ときどき コンタクトをするんだけど、結構目が乾いて まばたきした拍子にとれちゃうことあったんだよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞでもケチな私は目薬が買えなかった…。ところが、TDLに行くとなったら財布のひもがゆるんでしまったんだよね~( ̄∇ ̄*)ゞそして、旅先で感じたこと…かばんのなかで迷子になっちゃって出てこないρ(・・、)そして ↓↓↓作りました(@^^@)/これなら迷子にならないでしょ(*^^*)...全文を読む

久しぶりの・・・

woolly..ntのひとりごと

2012.10.16

 2年ぶり ようやく↓↓↓行きました~(@^^)/~~~初めてのハロウィン・・・なのに、我が家らしくメインのパレードを見逃してしまった(._.)やっちゃったね~おかあさん(←ってわたし)翌日も朝早起きして頑張って行ったよ↓↓↓んん?わかりずらいよねぇ・・・しまった、写真これだけだった(-"-) ・・・ 一応、スカイツリーなの。ちょっと出遅れてしまったせいなのか、チケット購入できたのは並んでから2時間後(>_...全文を読む

アートzaマーケット

woolly..ntのひとりごと

2012.10.09

 アートzaマーケット in 金沢21世紀美術館結局、日曜日は雨だったので翌日の祝日に行ったんだ♪結構 おもしろかった(=^・^=)よ私と子供達は手づくりイベントの方をじっくりこれでもかってくらい見て回り、買うものを吟味して1つずつ欲しいものをget!(^^)!お手頃価格のものも沢山あって、娘的には良かったみたい.。o○ご主人さま ほっといたらいつの間にか姿が見えず、探してみたらカメラ片手に・・・。アートを心ゆくまで堪能し...全文を読む

世の中3連休

woolly..ntのひとりごと

2012.10.06

 3連休・・・とは言ってもどこへ行く予定もなかったんだけど・・・あんまりどこへも連れて行かないと可愛そうなので、明日は以前から主人がとっても行きたがっていた“金沢21世紀美術館”へ行こうと思います。調べてみたらこの3連休に“アートzaマーケット”(てづくりイベント)というのも同じ敷地内で開催しているようなのでこれは一石二鳥というものですね(^^♪明日は家族で楽しんで来れそうです(^。^)y-.。o○晴れますように☀...全文を読む

for aggさんへ納品

あみもの

2012.10.02

 2日間お出掛け中のままだったfor aggさんへ納品に行って来ました。10月なのでハロウィンっぽいチャームを付けたのや、秋らしくどんぐりチャームを付けたものを置かせて頂きました。ほんの数週間前までは、いつまで続くこの暑さ・・・(*_*)と思っていたのに、なんだか急に秋の気配.。o○私の大好きな”栗”の季節到来!!です!(^^)!おっと、話しがそれてしまった。実は、四季の中でこの秋が一番好きなのです。なんたって、”栗”の美味しい...全文を読む

2012年09月     2012年10月       2012年11月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック