更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 

前月     2012年11月       翌月

軽井沢にて

woolly..ntのひとりごと

2012.11.26

 3連休最終日…お天気も良かったので、2人の出発点“軽井沢”へ(*^^*)道中からずっと青空…いいねえ~(*´∇`*)こころもほっこりする感じ ヾ(´▽`*)ゝ今日は、みんなの冬支度…必要なものをお得にget!!そして、夕食は…何年ぶりだろう…子供が大きくなったら又来よう!って思ってた思い出の場所で美味しいお肉をたっぷり頂いて来ました♪それから、子供達が行ってみたいというのでちょっと寄ってみました。幻想的な空間に「おお~っ」って...全文を読む

フェルマルシェにて

あみもの

2012.11.12

 for aggマルシェ 今回で2回目の出店させて頂きました♪朝から晴れてくれてありがたかった~(*^^*)ただ、風がちょっぴりみんなにイタズラしちゃって困らされた1日だったけどね…(*´∇`*)私の急&無理なお願いを快く聞いてくださって、助けてくれたSさん ありがとうございました(o・・o)/~とっても嬉しかった♪今回は娘も1日付き合ってくれて、とっても心強かったよ(*^^*)ありがといつも、私たちの作品を見てくださっている方や、身に...全文を読む

フェルエッグ マルシェ

あみもの

2012.11.08

 あと、3日。昨日、「あれっ!準備まだしないの!?」っていう夢を見て、ようやく時間がないかも!?って焦りが・・・。で、作成中だった作品を次々と仕上げています( ̄∇ ̄*)ゞ↑↑↑そうそう、これ ちなみに“マグネット”なんだよね~.。o○ ...全文を読む

パワースポット

woolly..ntのひとりごと

2012.11.05

 いざ、戸隠へ(*^^*)やっぱり いいわ~神聖な空気 (*´∇`*)数日前から腰痛に悩まされ、行けるかどうか…だったんだけど、この日を逃したら…と思って頑張っちゃった(*´∇`*)いつもはこの後小布施へ行くコースなんだけど、今年はこの間行ってきたばかりだったので「善光寺」へと足を延ばしてみました♪子供たちにとって初善光寺 例の錠前もカチカチ鳴らせて、良かったね(@^^@)/ と、いうことで そろそろフェルマルシェに向けて、...全文を読む

2012年10月     2012年11月       2012年12月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック