更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 

前月     2012年12月       翌月

また。

woolly..kaco

2012.12.29

 きのう、お昼ごはんを食べたあとに、ふらっとよっちゃいました。千よ福商店さん今回はちーちゃんだけでなく、よーちゃんもいらっしゃいました。ほんとはもっとゆっくり見たかったけど、そうもいかず…。また、次回ゆるゆるおじゃましたいと思います。...全文を読む

嬉しいこと

あみもの

2012.12.18

 嬉しいことがあったんだ~♪(*´∇`*)何でもやってみるもんなんだね~○o。.iichiで、初めて私の作品を選んでもらえたの~(*´∇`*)使ってもらって気に入ってもらえたらいいねぇ(*≧∀≦*)この後はどんな作品をupしようかって考える楽しみと、ラッピングを考える楽しみができちゃったかも(*^^*)そして、来年はどんな事に挑戦しようか…ヘ(≧▽≦ヘ)♪まずは、ご主人様の事務所に間借りしておうちshopみたいにしちゃう?とか?今までよりもちょ...全文を読む

iichi

あみもの

2012.12.16

 ハンドメイドの作家が集まっているiichi新作が出来たのでupしちゃいましたヾ(´▽`*)ゝもしかしたら、まだまだ作りたくなっちゃいそうな…私らしいブサ可愛なのをね(^з^)-☆今度は何作ろうかなぁ(*´∇`*)...全文を読む

晴天なので。

woolly..kaco

2012.12.15

 今日はお散歩日和、ゆるゆる大好きwoolly..kacoです。つむぎ日和の作家さんのブログだったり、知り合いのブログにたびたび出てきたお名前。千よ福商店さん前々から行きたいなぁって思っていたので行ってきちゃいました。店内はカワイイもの、ステキなものがたくさん。とってもしあわせな気持ちになりました。今日、お店にいらしたのはちぃちゃん?よーちゃん?それとも、レアな福ちゃん?...全文を読む

雪^^;

woolly..ntのひとりごと

2012.12.09

 昨日から凄い雪○o。.子供達 + α は外で大はしゃぎ(*´∇`*)こんなん作ったり…(*´∇`*)で、私は…ちくちくしてました♪後から、外を見てみたら車が…雪ダルマにρ(・・、)子供達と楽しそうに遊んでくれてみんな嬉しかったので、私はちょぴり恩返しヾ(´▽`*)ゝすこーしだけ、雪を掻いておきました(*^^*)...全文を読む

みんなと

woolly..ntのひとりごと

2012.12.09

 フェルエッグにて11月11日に開催されたマルシェに参加していたメンバーで、楽しい一時を過ごしてきた私。やっぱり、ここに集まるメンバーは、みんないい(*´∇`*) また、何か作りたくなってきたかも(*^^*)...全文を読む

ちょこちょこ・・・

あみもの

2012.12.01

 今日から、12月。いつの間にか師走.。o○歳を追うごとに1年が早く経つように感じるのはなぜ?で、今年が終わっちゃう前に iichi に出店してみたよ(*^^)v“woolly”で検索したら出てくると思うんだけど・・・たぶん。春まで何にもしないってのも淋しい気がしてね~○o。.かと言って、たくさんは編めないのでマイペースに・・・ね(^^ゞ...全文を読む

2012年11月     2012年12月       2013年01月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック