更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 

前月     2013年01月       翌月

初めはね…

woolly..ntのひとりごと

2013.01.31

 初めはね…どんな??いけるの?これ!?で、試したら…はまりました(//∇//)banana酢って言うんだって( ̄∇ ̄*)ゞ教えてくれた方によると、骨粗鬆症予防にいいらしいです(*^^*)家の母がそれに近いので、あたしも今のうちから予防にいいかなぁ…と(*^^*)作り方は、バナナ10本(ちぎるか輪切り)+氷砂糖250㌘+酢(何でもいいらしい)250cc の順に入れるんだって。これを毎朝ヨーグルトに掛けて食べると…なんっていうか…なんとも…美味し...全文を読む

期待を裏切らない味

woolly..ntのひとりごと

2013.01.28

 このお休みは、子供が体調不良でおうちから出られないだろう…ρ(・・、)と思い、金曜日の会社帰りにフェルエッグさんに寄って例の狙っていた物をget!!バナナと胡桃のパイ 1ホール500円なり(*^^*)2日間掛けて美味しく味わいながら頂きました(~▽~@)♪♪♪子供も土曜日には復活して、バナナちゃん大好き♪って言いながら美味しそうに食べてましたねぇ( ̄∇ ̄*)ゞどこへも行けない休日の、至福のひととき(//∇//) フェルエッグさん あり...全文を読む

目 キラキラ♪

あみもの

2013.01.20

 明日は納品(*^^*)毎月20日って決めてるから、ホントは今日だったんだけど、この週末パパがお出掛けでいなかったのでどっぷりと子供達と一緒に過ごしてたねぇ(*´∇`*)今日なんかは一歩も外へ出てなかったしね…( ̄∇ ̄*)ゞで、ずぅっと無言で…ときどき「ぶぅ~ん」とか言いながら…じっくり時間をかけてようやく出来た↓彼女の完成品ρ( ^o^)b_♪♪二階建てバス(奥)と選挙の演説カー(手前) だって( ̄∇ ̄*)ゞその間、私は隣でチクチク...全文を読む

試行錯誤

あみもの

2013.01.08

 ここのところ毎日、あれやこれやと考えを巡らせ、何か個性を出せる作品を生み出せないかと…(><*)ノ~~~~~リップケースなんだけど…なんかちょっと…インパクトが欲しいというかなんと言うか…σ(^_^;)?で、目!? キラキラ!?…どうなんだろう…もう少し考えますσ(^_^;)?...全文を読む

じっくりコトコト

woolly..ntのひとりごと

2013.01.01

 冬ならでは 我が家の恒例です↓ゆず茶♪主人の実家から頂いたたくさんの柚子。子供達も楽しみにしているので作らない訳にはいかないのです(〃^ー^〃)今年は、ストーブが出ているのでじっくりことこと煮てみました♪(*´∇`*)美味しくできるといいなぁ~(*⌒3⌒*)...全文を読む

新しき年の始まりに

woolly..ntのひとりごと

2013.01.01

 2013年 また、新しい年が明けましたね~(*´∇`*)子供達はいつの間にか大きくなり、私はいつの間にか歳をとっていく…そして、今年だからできる事もきっとある。そんな事が考えられるようになりました(〃^ー^〃)子供達と一緒に成長していける母でありたいと、思います。今年1年 頑張っていこ~♪Ю―(^▽^o) ♪こんな私ですが、皆さまよろしくお願いします(*^^*)もちろん、今年も私らしい作品を作っていきますよ~○o。....全文を読む

2012年12月     2013年01月       2013年02月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック