更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03

【  2013年02月  】 

前月     2013年02月       翌月

最近の…

あみもの

2013.02.27

 先週あたりから ずっとおんなじモノばっかり、色違いで編みつづけ…とっても細いモヘアでちっちゃいパッチン、たくさん出来てます(*´∇`*)ちっちゃい女の子や大人女子に、つけてもらいたいなぁ~って思いながら…(//∇//)...全文を読む

このなのあったらいいな♪

woolly..ntのひとりごと

2013.02.27

 いつだったか…フェルエッグさんに飾られていた、tsukushi aoiさんのがま口バッグ。とっても素敵なパッチワークと皮で出来ていたの。だけど、私が持つには年齢的にムリが…でも…(><*)ノ~~~~~で、いいこと思いついちゃつた(*≧∀≦*)バッグinバッグにしてもらっちゃいました♪かなりいい感じ~で、お願いしてみて良かったです(*´∇`*)面倒な注文&この忙しい時に、私のわがままを聞いてくれたtsukushi aoiさん、ありがとうございました(/...全文を読む

探していた物

woolly..ntのひとりごと

2013.02.09

 ずっと、どれにしようか探して…悩んで…ようやく出会いました(//∇//)野田琺瑯のドリップケトル運命の出会い美麻珈琲さんにありました♪即決ですρ( ^o^)b_♪♪色は主人も私もこれ!!って、意見が一致(*^^*)使うのが楽しみです(//∇//)...全文を読む

いい (//∇//)

woolly..ntのひとりごと

2013.02.09

 やっぱり、思った通り…いい(//∇//)美麻珈琲♪(*´∇`*)「生クリームみたい(//∇//)」って言いながらはしゃぐ子供達(*^^*)愛知への帰省の途中で、偶然通り道に看板発見!!で立ち寄って見ました♪ずっと来てみたくて、でもなかなか来れなくて…春になったら…なんて思っていたから、思いがけず行けて嬉しかった~(*´∇`*)今日は、ゆっくりする時間がなかったからケーキと珈琲をgetして来ました♪...全文を読む

2013年01月     2013年02月       2013年03月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック