更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04

【  2013年03月  】 

前月     2013年03月       翌月

なに編もう・・・?

あみもの

2013.03.26

 最近のわたしと言えば、春に行われるイベントに向けた春らしい作品づくり。子どもが喜びそうなものとか・・・大人女子に似合いそうなものとか・・・って 考えながら作っている物は↓↓↓今までに作った事のあるうさぎちゃんやらくまちゃんの " 目 " をキラキラ輝く " eye " に(^^♪!!あとは、ここには載せてないけど初めて作る動物達も・・・.。o○今月は、先月あまり動きがなかったのでフェルエッグさんへの納品は控えてたん...全文を読む

安曇野にて

あみもの

2013.03.14

 安曇野にある雑貨屋 "うさぎ小屋" さん♪ずっと気になってブログを拝見させて頂いていました。そしたら、なんと…委託販売の募集をしているではありませんか(〃^ー^〃)今までどこかで私なんか…地元じゃないし…という気持ちがあってなかなか応募できないでいました(。-∀-)でも、安曇野のお友達ができて、色々と遊びに行ってみたらこんな素敵な町があったんだ~(*´∇`*)って思って…(*≧∀≦*)どんどん安曇野に引かれていっちゃった(*´∇`*...全文を読む

願い叶う

あみもの

2013.03.13

 昨年から思い描いていた事が、現実に…(*^^*)金沢で行われている「雑貨×作家マーケット vol.8」に出展させて頂ける事になりました(*≧まだ、少し時間があるのでじっくり、ゆっくり作品づくりをしていこうと思います。たくさんの方の笑顔に出会えるように…(*^^*)...全文を読む

安曇野

woolly..ntのひとりごと

2013.03.05

 この間のお休みに、ようやく行って来ることができたよ~安曇野(*´∇`*)こっちを出たときには凄い悪天候だったんだけど、安曇野は青空…良かった~(*´∇`*)ホントは手作り雑貨を置いている"うさぎ小屋"さんに行くのが楽しみだったんだけど、残念ながらお休みだったんだよねぇ(´Д`)また、次回リベンジだねρ(・・、)...全文を読む

2013年02月     2013年03月       2013年04月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック