更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 

前月     2013年05月       翌月

新しいもの

あみもの

2013.05.06

 雑貨×作家マーケットに向けて、新作!!たくさん飾れるように什器作っちゃいました~(*´∇`*)主人との力作です(* ^ー゜)ノ...全文を読む

for aggマルシェ

あみもの

2013.05.04

 今日は、風もなく陽射しも暖かくお出掛け日和&マルシェ日和♪楽しい一時をたくさんの方々と過ごすことができて良かった(//∇//)みんなみんな…ありがとうございました(*^^*)次回イベントに向けて、新作作るぞ~(* ^ー゜)ノって、元気もらっちゃった♪さてさて何が出来上がるかはまたのお楽しみ(o^・^o)...全文を読む

for agg マルシェ

あみもの

2013.05.03

 明日、5月4日(土)みどりの日。for aggマルシェに出店。今日は、午後からポチポチと値付け作業。これが、いちばん時間と手間の掛かる作業だったりするのです(^_^;)いつもはもう1人と一緒になってお茶飲みながら楽しんでしているんだけど、今日は1人。ちょっぴりつまんない。。。けど、ガンバル!(^^)!明日の詳細はこちらから→for agg マルシェみなさまにお会いできるのを楽しみにしています.。o○...全文を読む

2013年04月     2013年05月       2013年06月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック