更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

【  2013年06月  】 

前月     2013年06月       翌月

金沢市 Y様。

woolly..kaco

2013.06.27

 先日、ご注文いただきました水筒カバーができあがりましたので、今日、発送させていただきました。お待たせいたしました。また、イベントでお会いできるのを楽しみにしております。...全文を読む

嫁ぐ。

woolly..kaco

2013.06.26

 ついに、お嫁にもらっちゃいました。woolly..kacoです。先日、参加させてもらった『雑貨×作家マーケット』で一目ぼれ。conoHana*さんの若奥さん(仮)。若旦那を待ってます(笑)。...全文を読む

日常

woolly..ntのひとりごと

2013.06.23

 私に、いつもの日常が戻ってきた。編む手も少しペースダウンして、ちょっと夏向けのブレスレットなんか編んでみたり。先週までの気忙しさが嘘のよう○o。.こども達ともゆっくりお話ができたり、夜のドラマを観てみたり、こんな日々もないとね。お仕事しながら子育てしながら家事しながらの編み物。色々と迷惑もかけたりしてるんだろうけど、私にとっては編むのも大切な時間。こうやって、大きなイベントが終わると色々と考えさせら...全文を読む

終わりました。

あみもの

2013.06.17

 雑貨×作家マーケット 初出店 楽しい時間を過ごさせて頂きました♪お越しくださった皆様 イベントスタッフの方々 ご一緒に出店していた方々、ありがとうございました(*^^*)色々な反省や皆様から刺激を持ち帰り、今後の活動に繋げていければと思います。また、お会いしましょう♪ありがとうございました(* ^ー゜)ノ...全文を読む

いよいよ…

あみもの

2013.06.14

 いよいよ明日。今日は早く寝て明日に備えよう♪金沢にてまた、新しい出逢いが私達にも訪れることを楽しみに…(* ^ー゜)ノ...全文を読む

出番待ち

あみもの

2013.06.12

 みんなでワイワイガヤガヤ言いながら…今か今かと出番待ち.。o○...全文を読む

大詰めを迎えて

あみもの

2013.06.10

 雑貨×作家マーケットVOL.8まで、残すところあと5日。woolly..の私たちも大詰めを迎えています。こんなものを持って行こうと・・・↓↓↓これは、くまの ピンクッション (*^_^*)他にも、ひよこ・ぶた・うさぎ…などなどあとは・・・また明日ご紹介しま~す(@^^)/~~~...全文を読む

2013年05月     2013年06月       2013年07月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック