更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08

【  2013年07月  】 

前月     2013年07月       翌月

何度も思う…

あみもの

2013.07.29

 7月27日(土)28日(日)と開催された、for agg 第3回大感謝祭 woolly..も無事準備を整え、またお会いできる方..それから この日初めてお会いできる方..をお待ちしました。11時からはジャン楽さんの演奏が始まり、更に楽しいひととき.。o○15時までの時間はあっという間に過ぎ、今回もたくさんの方々に私たちの作品を手に取って見ていただくことができました。ありがとうございました。季節が変わりゆくように肌に感じる空気...全文を読む

ももスムージー。

woolly..kaco

2013.07.26

 金沢でご注文していただいた水筒カバーを編み終えて、ゆるゆる中woolly..kacoです。7月27日(土)、28日(日)にフェルエッグにて開催されます感謝祭に出店させていただきます。ちなみに、woolly..が出店するのは28日になります。たくさんの方々のご来店お待ちいたしております。ちらっと少しだけ27日のももスムージー。もも好きのwoolly..kacoにはたまりません!限定50杯。なくなっちゃったら、どうしよ。...全文を読む

福井市 M様。

woolly..kaco

2013.07.09

 大変お待たせいたしました。M様より、ご注文のございました、水筒カバーが出来上がりましたので、発送いたします。妹さんやご友人にもよろこんでいただけるとうれしいです。本当にありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしています。P.S.今度はもっとポップコーンを大人買いしたいと思います!...全文を読む

夏らしく・・・

あみもの

2013.07.03

 for aggさんに5月のマルシェ以来納品できていなかったのですが、本日ようやく夏らしいもの?を置かせて頂いてきました。6月末まで置いてあった商品は、なんだか秋冬っぽかったので一度全て引き揚げさせて頂きました。今頃気づいてごめんなさい( ..)φfor aggさんのいつもの場所で、目新しい商品に出会えるかもしれません.。o○そして、次回出店予定のフェルマルシェ"7月28日(日)10:00~15:00"には例の ア レ を持って行けるように...全文を読む

2013年06月     2013年07月       2013年08月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック