更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 09

【  2013年08月  】 

前月     2013年08月       翌月

母さんが夜なべ~をして…

woolly..ntのひとりごと

2013.08.27

 母さん…私ですが、子供が寝静まったあと久しぶりにミシンだして、初めてちゃんとした "shoulder bag" 作りました(〃^ー^〃)この、布がねぇ~ たくさんのイチゴとアリが何とも言えず可愛い♪なんでもいいから何か作りたくて買っちゃってあったのを、ようやく形にしてやました(o^-')b !喜んで使ってくれるかな(*´∇`*)ただ、やっぱり私らしいのが、余りまくった布(  ̄▽ ̄)こんなにいらなかったんだ~( ̄∇ ̄*)ゞじゃあ、ついでに私の...全文を読む

mango

woolly..ntのひとりごと

2013.08.06

 mango sauce 試作なり!(^^)!昨日、artigさんが冷凍マンゴーを買ってきてくれたので早速試作してみました。ついでに、お家に買い置きしていた缶詰マンゴーも 別鍋にてコトコト・・(*^_^*)コトコト煮ていたら視界にはバナナが・・・。バナナ好きの娘の顔がチラッと頭をかすめ、落ちかけのバナナも加え mango×banana なんぞも作ってみた。その娘いわく、マンゴーの味よりもバナナが勝っていると・・・(^_^;)母の作りたかった味が分...全文を読む

2013年07月     2013年08月       2013年09月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック