更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 081234567891011121314151617181920212223242526272829302013 10

【  2013年09月  】 

前月     2013年09月       翌月

いよいよ今週末です。

つむぎ日和

2013.09.29

 つむぎ日和vol.3 ~きおく きろく~ 日時:2013.10.5(土)11:00~18:00           6(日)10:00~15:00 場所:旧高野写真館主屋  その他、詳細はこちらを(click!!)あんなに暑かった夏も、台風とともにどこへやら。。。吹く風もいつの間にか秋なんですね.。o○woolly..も秋から冬を感じられるような作品を作っています。また今年も、つむぎ日和で皆様とお会いできますように・・・...全文を読む

宮川彬良

woolly..ntのひとりごと

2013.09.23

 しあわせの種コンサート コンチェルタンテⅡ宮川彬良vs新日本フィルハーモニー交響楽団新潟県民会館まで聴きに来ました♪(*^^*)音楽から詩が流れているようにきこえてくる。素敵すぎました(*´∇`*)そして、もちろん子供も楽しめる!!こんなに我が家にマッチしたコンサートはなかなかないρ( ^o^)b_♪♪ 来年も聴きたいなぁ…(〃^ー^〃)...全文を読む

2013年08月     2013年09月       2013年10月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック