更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 11

【  2013年10月  】 

前月     2013年10月       翌月

azurの空

あみもの

2013.10.26

 そう言えば、for aggさんの在庫って…(゜゜)??まずいです(;一_一)かなり少なくなっていた(^_^;)決してほっておいたわけではないのです。冬に向けてどんな物を置かせてもらおうか…。それより ちゃんと売れているのか…??もしかして 在庫 そのままたくさんあるのでは??なんて 要らない心配ばかりしてしまって、なかなか足が向かなかったのです。でも 意を決して行ってみて良かった(^-^)こう 天気が悪いと気持ちまでもが暗く...全文を読む

我が家の・・・

子供の事

2013.10.15

 我が家の人気者(o^^o)ちっちゃいおじさん と ちっちゃいおばさん知る人ぞ知る!!この、人気者に出逢いたい人は cono Hana さんをcheck!!...全文を読む

cafe artig

つむぎ日和

2013.10.09

 cafe artig初、飲食ブースにお手伝いとして参加させて頂きました。オーナーから、デザートを作って良いとのお話を頂いたので、調子に乗って2品ほど販売させて頂いちゃいました。皆様、召し上がって頂けたでしょうか、ベイクドチーズケーキ300円・ヨーグルトムース300円。この、ヨーグルトムースにかけて頂く"カシス×バナナソース"と"マンゴーソース"も実はお鍋でグツグツして私が作ったりなんかしちゃってたのです。美味しかったの...全文を読む

つむぎ日和VOL3

つむぎ日和

2013.10.06

 10月5日・6日と出展させていただいた"つむぎ日和"、無事に終えることができました。今年もたくさんの方々にお越しいただき、とても嬉しくそして感謝しております。心配していた天気にも恵まれ、気持ちよく終えることができました。2014年も、この"つむぎ日和"でお会いできますように・・・.。o○...全文を読む

2013年09月     2013年10月       2013年11月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック