更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12

【  2013年11月  】 

前月     2013年11月       翌月

出展のご案内

あみもの

2013.11.10

 ♪12月冬真っ只中!!毛糸 編みたくなる季節.。o○あったかい毛糸が欲しくなる季節.。o○”富山手芸&クラフトフェア2013”での出展が決定しました(@^^)/~~~私たちらしい作品をせっせと編んでいこうかな(*^_^*)こちらのイベント 初参加なので、今からドキドキわくわくです。で、で、こっそりと嬉しかったのが、このイベントのフライヤーに私達の作品が…(*^^)vわかりますか(・・?...全文を読む

うさぎ小屋~in安曇野

あみもの

2013.11.10

 安曇野にあります、Zakka+handmade うさぎ小屋さんに納品です。"ちょうちょのブローチピン" 数点 と”リップケース" 数点 です。お近くに行かれた方はぜひ寄ってみてください。他にもいろいろなジャンルの作家さんの素敵な作品がたくさん並ぶお店です.。o○...全文を読む

koki

woolly..ntのひとりごと

2013.11.05

 古希を迎えた母を労おうと、家族で温泉旅行。家族での旅行は2年ぶり?でしょうか(^_^;)海で育った人だから?なのに?美味しいお魚食べたい!!と、言うことで…東尋坊で有名なあわら温泉へgo!!蟹やらお刺身の舟盛りやら盛りだくさんのごちそうを堪能してきました.。o○後から知ったのですが、カニ漁の解禁は11月6日ということでちょっと残念。きっとカニ通の人にしてみれば、そんな事も知らないの??だったのでしょうが…ごめんね 母さ...全文を読む

久しぶりに

あみもの

2013.11.02

 ホントに久しぶり・・・2か月ぶりの納品(^_^;)させて頂きました。ちゃんと、毎月20日には1つでもいいから納品しなくちゃ。もしかしたらだけど、見ていて下さる方もいらっしゃるかも?なので(^。^)そうそう、for aggさんへも同じくらい久しぶりに行ったら、美味しそうなアップルパイ♪♪1カット315円だったかな?1ホールは1800円だったかな?それくらい。すっごい厚みがあって林檎そのまま!!って感じ。こんど行ったらぜったいgetです!...全文を読む

2013年10月     2013年11月       2013年12月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック