更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 01

【  2013年12月  】 

前月     2013年12月       翌月

今年最後の・・

あみもの

2013.12.28

 2013.12.28(土)for aggさんに今年最後の納品をさせていただきました。ちょっと、大人女子っぽくしてみたものとかを数点・・・(*^^*)来年も、ちょこちょこ頑張っていきますよ〜。せっかく撮った写真を載せたかったのに・・うまくいかない~(^_^;)ので、気になる方はfor aggさんへgo!!です(^^ゞごめんなさい...全文を読む

富山手芸&クラフトフェアにて

あみもの

2013.12.24

 2013.12.21(土)と22(日)の2日間初めての富山出展。ドキドキ・・・(#^.^#)お客様たくさん来るかな??woolly..の作品、手に取ってもらえる??などなど、色々が心配…^^;「もうじき会場10分前です!」って声が聞こえた時に入り口見たら…あらあら、ちょっとちょっと・・!! たくさん並んでるんじゃない!?そんなこんなで始まってみると、終了時刻までずっと絶えずたくさんのお客様。こんなにもたくさんの方に来て頂けるなんて。。...全文を読む

富山手芸&クラフトフェア

あみもの

2013.12.21

 今日、明日と2日間楽しませてもらいましょうo(^_-)Oあまりお天気良くないようですが、またたくさんの方との出会いがありますように…(^_^)☆...全文を読む

再生

あみもの

2013.12.05

 ♪11月のある日、りんごひとつになって戻ってきました。お話しによると、以前私のところからお嫁にいったものとのこと。パッと見 ずいぶん前の作品だなあ・・・と。で、作品の写真を遡っていくとそれらしきものが・・.。o○ただ、いくつか同じようなものがあったので本当にこれかどうかは特定できず。その中でも、もしかしたら"つむぎ日和vol.1"でお嫁入りしたものでは?と。手元に残っていた資料をもとに あむ 編む・・・こんな...全文を読む

2013年11月     2013年12月       2014年01月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック