更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2013 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 02

【  2014年01月  】 

前月     2014年01月       翌月

1月の納品

あみもの

2014.01.21

 1月24日(金)遅くなりましたが少しばかり、フェルエッグさんに納品しに行こうと思います(*^_^*)ううんと、ポンポンが付いてる糸の巻花の色違いとか、アヒルさんとか…。新作?とか(o^^o)きっと、お洋服とかのお店ではSALEとかやってるから春っぽいのもいいのかなぁ…^^;と思ったんですがね…いやいや、ここは新潟。まだまだ冬真っ只中!では?(´・_・`)と、思ったので も少しばかり冬っぽいのを持って行くことにしちゃいました( ^ω^ )た...全文を読む

この冬初です

子供の事

2014.01.10

 この冬 初 少し積もるくらいの雪が降りました。娘は朝からせっせと支度をして外へ出て行きましたよ.。o○そして、ひとりで大きな雪玉ころがしてあれやこれやして…完成♪のようです。途中 楽しそうに訳のわからない踊りを踊ってみたり帽子の位置をあっちこっちして ちょっと遠くから離れて眺めてみたりホント楽しそうに♪見ていただけの私も、とってもとっても楽しくなりました.。o○ありがとう...全文を読む

今年最初の・・・

あみもの

2014.01.09

 2014年が始まりましたね。私が母となってから12年になるんですね。娘も随分と成長し、もう小学6年生になろうとしています。私は・・少しでもお母さんらしくなってきたでしょうか。いやいや まだまだ 全然・・・です。お母さんになるのはホントに難しい・・です(=_=)さてさて 今年に入ってちょっとしたヒラメキで作ってみました(*^_^*)ヘアゴムです。色違いも作ってみようかなと(*^_^*)こんなのを作ってみようと思う...全文を読む

2013年12月     2014年01月       2014年02月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック