更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03

【  2014年02月  】 

前月     2014年02月       翌月

母、頑張った。

子供の事

2014.02.14

 昨日は、今日の日の為に夕飯はラーメン。手が掛からないからね(^^;;で、その分の時間と手間を掛けたのは…これ☻娘と3人でジャムクッキー&アーモンドクッキー作りましたよ(*^^*)子供達のお友達、喜んでくれるかな( ^ω^ )...全文を読む

ニットカフェ

あみもの

2014.02.14

 ニットカフェのフライヤーを置かせて頂きました。hair&rerax Sorriso(ソリーソ美容室)さん東寺町にある美容室さんです。ありがとうございます(*^^*)...全文を読む

数十年ぶりの棒針

あみもの

2014.02.12

 今年は、久しぶりに棒針編みを、やってみようと毎日奮闘中v(^_^v)♪と、いうのも編んでみたかったものが棒針で編まなくちゃいけなかったから(^。^)始めてからまだ数日というのに、何度ほどいたことか…(; ̄ェ ̄)だんだんと、毛糸がボサボサになっていく(´・_・`)今年は、春先にイベントの予定を入れていないので まあ、ポチポチ編むことに…(^。^)お見せできるようになると、良いですが…(*^^*)...全文を読む

ニットカフェvol.1

あみもの

2014.02.10

 随分と前からやってみたかったことおいしいケーキとおいしいコーヒーを飲みながら・・・とりとめのないお話しをしながら チクリチクリ編めたら楽しいのに。。で、初の“ニットカフェ”をしてみたいと思います♪3月30日(日)13:30~16:00頃までフェルエッグさんのカフェスペースをお借りしました(*^_^*)かぎ針使って“リップケース”を一緒に編んでみませんか?詳しくは、フェルエッグさん      よってきないや館さん   ...全文を読む

安曇野の美味しいお店

woolly..ntのひとりごと

2014.02.02

 cafe VARIEへこの時期のおすすめ*チキンポットパイ*それから、今ならまだ間に合う*ポークカレー ・ フライドきのこ添え*定番?の娘たちおすすめリピートメニュー*ビーフシチュー*どのお肉も1つ1つが大っきくてゴロゴロ♪そのくせ、お箸で持ったら崩れちゃいそうなくらい柔らかくて…(≧∇≦)何度食べてもまた食べたくなっちゃう美味しさですね~(o^^o)...全文を読む

2014年01月     2014年02月       2014年03月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック