更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04

【  2014年03月  】 

前月     2014年03月       翌月

ニットカフェ vol.1

あみもの

2014.03.30

 あいにくの雨の中、ニットカフェにご参加頂きありがとうございました(^ー゜)楽しく & 時には真剣に…肩が凝るくらい^^; 編み編みして来ました( ^ω^ )勇気を出してやってみて良かった~(o^^o)又、次回は違った何かを編み編みしましょうね(^ー゜)...全文を読む

明日 3月30日(日)

あみもの

2014.03.29

 明日 いよいよ初ニットカフェ開催(*^^*)東京などでは結構話題?らしいですが、あまり糸魚川では聞かないなぁ…と(^_^;)まあ なにはともあれ 楽しく編み物したいと思います^_−☆我がココロの友からはこんな素敵なサプライズが届きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤル気が漲ってくる~(≧∇≦)いい友達 持ちました(o^^o)...全文を読む

cafe artig の私

woolly..ntのひとりごと

2014.03.29

 今年も開催されるであろうつむぎ日和に向けて…キャラメルチーズケーキの試作してみました(*^^*)いかがでしょうか^_−☆...全文を読む

ニットカフェ

あみもの

2014.03.12

 3月はなにかといそがしい…。でも、ちょっとだけ息抜きしませんか?(o^^o)美味しいケーキ食べながらとりとめのないお話しも良いかも??編み物やったことないし…1人じゃあちょっと…なんて思ってないで私達と楽しい時間を過ごしましょ(o^^o)お気軽にご連絡下さいね( ^ω^ )お待ちしてま~す(o^^o)こちらのブログコメントからでも?...全文を読む

babyサイズなヘアゴム

あみもの

2014.03.10

 今から11年程前 私は女の子の母になりました。クルクルのくせ毛でぴょんぴょんはねる髪。なかなか少ない髪をしばれるヘアゴムが売ってなくて、とっても探したことを思い出しました。あの時は、名古屋のデパートのベビー服売り場で偶然見つけて迷わず買ってたな~(o^^o)そして 小筆くらいしかない柔らかな髪にその小さな小さなお花のヘアゴムをつけてあげました(*^^*)あの頃を思い出して、小さな赤ちゃんでも付けれるお洒落なヘアゴ...全文を読む

2014年02月     2014年03月       2014年04月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック