更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 

前月     2014年04月       翌月

ふわふわ しっとり♪

woolly..ntのひとりごと

2014.04.25

 こんな、美味しいパン頂いちゃいました♪美味しそうでしょ(≧∇≦)ひとつ丸ごと食べちゃいそうな勢いで美味しかった~(o^^o)手作りですよて・づ・く・り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ごちそうさまでした♪...全文を読む

春らしいシュシュ

あみもの

2014.04.20

 せっせと編んでます(o^^o)市民縁日に出品します。あなたの "いいな♪" と、わたしの "いいな♪" が出逢えるといいな(^ー゜)...全文を読む

tea time

woolly..ntのひとりごと

2014.04.20

 子供とパパが今日はお弁当持って"ガッチャレ ドミノ"へ行ったので、母は1人でティータイム(o^^o)○ヨちゃんからの頂き物♪私には、高価そうでもったいなくてなかなか手をつけれずにいたのですが、思い切って開けちゃいました(*^^*)ほんのり甘くて優しい味の紅茶です(*^^*)美味し~♪───O(≧∇≦)O────♪...全文を読む

なんにも考えない時間

woolly..ntのひとりごと

2014.04.18

 今日は忙しい時間の合間を見つけて、おひとり様カフェ ♪しに来ちゃってます(*^^*)お家にいるとなんだかんだと言ってくるヒヨコたちがいて、なかなかこういう空間ってもてないので、たまには隠れて…^^;アレも コレも イロイロ考えなくちゃいけないことがあるんだけど、まあまあそれはまた後で…^^;私には、こんなポケッとした時間も大事かな(o^^o)と…。...全文を読む

うふふ なモノ

woolly..ntのひとりごと

2014.04.12

 とうとう、手に入れちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪上越にある卵のパン屋さん"ブランジェリー・ウーフ"で一目惚れ(*☻-☻*)でも、衝動買い出来るお値段ではなくまた来た時…。なんて思って帰って来たのですが、どうしても忘れられず悩みに悩んだ末、とうとう手に入れちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆南部鉄器のカラーポット。これは、カモミールのホワイト。家族みんなが紅茶好きの我が家には、あったらいいな♪だったはずです(o^^...全文を読む

今年も苺

woolly..ntのひとりごと

2014.04.06

 我が家 恒例 いちご狩りのため、今日は早起きして新潟市へ(o^^o)そして、お昼は…新潟市北区にあるカフェ&レストラン リトルバードにてパスタランチ(*^^*)お腹いっぱいです(^◇^;)この後は、昨年 下の子と作文を書いて当てた 入場券を片手にマリンピア日本海へ(*☻-☻*)ぎゅっと詰まった1日。久しぶりに たくさん楽しい時間&美味しい時間を過ごしてきました( ^ω^ )たくさんの活力をもらったので、明日からは次回出展予定の"市民縁日"...全文を読む

2014年03月     2014年04月       2014年05月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック