更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 

前月     2014年05月       翌月

クラフトフェア松本にて 3

woolly..ntのひとりごと

2014.05.30

 そして これは主人のコレクションに…家づくりをしているからか、うちにはイロイロなお家が集まってきています♪(´ε` )木や陶器のは今までも色々と見かけてgetしてきたのですが、こういうのは初めて❤︎迷わず、getです(o^^o)...全文を読む

クラフトフェア松本にて 2

woolly..ntのひとりごと

2014.05.27

 2年ぶりの再会やっぱり、こちらの作品に足が止まりました(*☻-☻*)素敵すぎる~(=´∀`)人(´∀`=)もちろん getです(o^^o)...全文を読む

クラフトフェア松本にて 1

woolly..ntのひとりごと

2014.05.26

 一目惚れです❤︎紅茶のティースプーンにちょうどいい(≧∇≦)ずうっと ひと味ちがったのがないかなぁ…って探してたので、迷わず購入でした(o^^o)...全文を読む

2年ぶり

woolly..ntのひとりごと

2014.05.25

 クラフトフェア 松本 2014今年で30周年を迎えたそうです。昨年は予定が合わず来れなかったので、今年はがんばって来ちゃいました♪( ´▽`)ゆっくり見て回って、いろんな物 getして来ちゃいました(*☻-☻*)色々 勉強になります(o^^o)...全文を読む

for agg

あみもの

2014.05.21

 今月もなんとか納品できました(o^^o)シュシュ、ヘアゴム、キーホルダー兼ストラップetc…次回は、夏らしい何かを納品したいなぁ…♪( ´▽`)皆様のお手にとって頂けますように(=´∀`)人(´∀`=)...全文を読む

DIY

つむぎ日和

2014.05.11

 ずぅっと以前から欲しいと…。言われ続けてσ(^_^;)ようやく作りました*\(^o^)/*完成品は、artigさんでご覧ください(^ー゜)...全文を読む

嬉しい出会い

あみもの

2014.05.11

 そういえば・・・この間の市民縁日で素敵な出会いがあったんです。昨年12月に修理した↓↓↓覚えている方いますか.。o○この持ち主の方にお会いできたんです♪あの時も、随分使い込んで頂いている感じで、くまがいなくなり“りんご”だけになって私の元へ・・。新しい“くまちゃん”をお付けしてお返ししたんです。そしたら、なんとあの見覚えのある“くまちゃん”だけになったストラップを手にそのお客様がいらしたのです(゜゜)あれから、と...全文を読む

市民縁日

あみもの

2014.05.05

 市民縁日出展 無事終わりました。昨日は連休中の晴れ間だったようで、風も思ったほどではなく青空もあり、とても恵まれた出展となりました。途中 パトカーや消防車の展示などもあり、子供も大人も楽しんでいるようでした(o^^o)うちの男の子?もパトカーに載ったり警察官と楽しそうに?お話ししたり…(^◇^;)子供か⁉︎ σ(^_^;)次の出展は秋かなぁ…。tsukushiさんから素敵なアイデアも頂いたし、今 ちょっとひらめいたこともあるので、...全文を読む

市民縁日

あみもの

2014.05.03

 明日は久しぶりにイベント出展です(o^^o)あれもこれも準備したつもり。ただ 心配なのは天気。今日は一日中風が強いし、時々雨混じり(´・_・`)昼過ぎに明日の下見を兼ねてフォッサマグナミュージアムに行ってみたけど、テントは一つもなく、どうやら早々に切り上げたようです(*_*)クラシックカーも数台しかなく、淋しい会場となってしまっていました(´・_・`)明日は大丈夫かしら…(;゜0゜)どうか、晴れて風も落ち着いてくれますよう...全文を読む

2014年04月     2014年05月       2014年06月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック