更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 

前月     2014年06月       翌月

cafeの活動

つむぎ日和

2014.06.29

 今日は、woolly.ntのもう一つの顔でもある"cafe artig"の活動日。ハンバーグの試食に始まりフレイバーティーの試飲などなどψ(`∇´)ψ10時から17時まで、とても充実した一日となりました(^ー゜)あらあら、私の○○○ケーキの写真が…いつものことながら撮り忘れσ(^_^;)まあまあ、それはいいかσ(^_^;)こんなに何度も集まって打合せしてるけど、まだまだやる事一杯。あと残すところ3ヶ月。昨年の失敗を活かして、今年はきっと成功させるψ(...全文を読む

バナナシフォンのお味は…?

woolly..ntのひとりごと

2014.06.11

 予想通り❤︎しっとり ふわふわ ♪(´ε` )コツはつかんだ ψ(`∇´)ψあたしだって、やればできるんだ(*☻-☻*)...全文を読む

バナナシフォン

woolly..ntのひとりごと

2014.06.09

 ハンドミキサーを買ってもらってから、泡立てが簡単にできるようになり…最近はずっと焼いてみたかったシフォンケーキに挑戦してたの。で、この間娘の大好きなバナナを入れて焼いたんだけど…イマイチσ(^_^;)バナナをキチンと潰さなかったこと。それから、遠慮し過ぎてメレンゲと卵黄液をしっかり混ぜなかったこと。それが失敗の原因だ!!と、思いついたらリベンジしたくてたまらなく…とうとう、焼いちゃった(^◇^;)ご試食はしっかり冷...全文を読む

行きたかったトコロ

woolly..ntのひとりごと

2014.06.03

 ずうっと 行ってみたかったトコロなんでか くつろげる空間お豆腐入ってるの?とってもフワフワなハンバーグ(o^^o)私にしたら結構なボリュームだけど、ペロッと食べちゃった♪(´ε` )また、来たいなぁ…七ヶ月店先に並ぶ雑貨たちも、どれも素敵でした❤︎言い忘れました。ここは、安曇野♪...全文を読む

白いちご

あみもの

2014.06.02

 白いちご for aggさんに納品です(o^^o)あとは…くるみボタンのヘアゴムも(*^^*)...全文を読む

2014年05月     2014年06月       2014年07月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック