更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

【  2014年07月  】 

前月     2014年07月       翌月

だめだめから脱出

woolly..ntのひとりごと

2014.07.28

 なんとか ようやく…ココロここにあらずの日々から抜け出しましたσ(^_^;)そして、フェルエッグ大感謝祭にもなんとか出店させて頂いて来ました。一番チカラになったのは、相方が忙しい中、作品を作って持って来てくれたこと。今の私にはとっても嬉しかったのです(o^^o)なのに、私の頭が急には働かなかったみたいで、忘れ物が多かった…。写真のひとつすら…撮り忘れたみたいです(^◇^;)なんにも、残ってません。昨日は、たくさんのお客...全文を読む

だめだめ

woolly..ntのひとりごと

2014.07.17

 考えなくちゃいけないコトがありすぎて素敵なひらめきを感じる余裕が…ないらしく(−_−;)今月末までに迫っている締め切りに果たして間に合わせられるのか?わたし(((o(*゚▽゚*)o)))しっかりしなくちゃ( ̄^ ̄)ゞ...全文を読む

編みかけ part4 …完成

あみもの

2014.07.16

 まだまだ ありました。↓↓↓babyサイズなヘアゴム仕上がりました(o^^o)うちには、もう赤ちゃんいないからなぁ…。きっと、可愛いはずなんだけどなぁ…。...全文を読む

完成

あみもの

2014.07.14

 迷ったあげく↓↓↓パッチンに仕上げました(o^^o)想像上は小さな小さなお姫様にピッタリ?な感じ子供達が小さかった頃を思い出して作ったかなぁ…。今は もう …子供って、いつの間にか成長しちゃってて 、今までにはなかったコトを考えさせられる日々。いつまでも 私を困らせるコドモでいて欲しい。そう 思うのは 私だけでしょうか…。oOああ、なんて勝手な親(−_−;)ちっちゃかった頃には、早く大きくなぁれ って思ってたくせにね*・゜...全文を読む

編みかけ part3

あみもの

2014.07.12

 今晩と明日でコレ↓↓↓を仕上げたいちっちゃな ちっちゃな お姫様に…パッチンがいいかなぁ…それともヘアゴム?迷うなぁ...。oO...全文を読む

完成

あみもの

2014.07.12

 完成!悩んだ末、こんな感じに仕上げてみました(*^^*)気に入っていただければ、金具(ストラップ・キーホルダーetc)をおつけしてお渡しするつもりです(o^^o)どお?...全文を読む

編みかけ part2

あみもの

2014.07.11

 7月26日と27日に、for aggさんで開催される感謝祭&マルシェ。私達も出店させて頂きます。で、なかなか完成させていなかった物があったのを思い出し…完成させようと↓↓↓ようやく、ここまで組み立てました(o^^o)完成まではもう少し、かかります(^◇^;)例の編みかけは、まだ…なぜか…編みかけのまま…ですσ(^_^;)...全文を読む

あむあむ

あみもの

2014.07.04

 コツコツこつこつあむあむ… あむあむ…編んだら、濡らすといいと教わったので…しっかり濡らして、干しました。で、ちょちょっとアイロンかけて…完成ψ(`∇´)ψ本の通りに作っただけなので、糸代だけ頂いてお渡しです(^ー゜)悩まずに編めるのも…それも…たまにはいい。かな?えへへっ♪(´ε` )...全文を読む

編みかけ

あみもの

2014.07.02

 まずいまずい。つむぎのフライヤーに間に合わせなくちゃ(;゜0゜)なーんでしょっ♪(´ε` )...全文を読む

2014年06月     2014年07月       2014年08月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック