更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09

【  2014年08月  】 

前月     2014年08月       翌月

"ゆい"さんとコラボ

つむぎ日和

2014.08.31

 つまみ細工作家として活動していらっしゃる、"ゆい"さん。つむぎ日和にて、コラボレーションさせて頂けるコトに…(*^^*)そのために作ったのが ↓↓↓右のふたつ"ぱんだずきん"と"いちごずきん"ちょ~っとだけ小さいの分かるかなぁ…(・・?)一番左のいつものヘアゴムと見比べて…わかりずらいね(^◇^;)さてさて、どんな風に仕上げてもらえるのか 楽しみ♪...全文を読む

偶然の産物

あみもの

2014.08.29

 私の作品の中では結構な人気者ちょうちょのブローチピン❤︎なんか、すこーし形を変えれたらなぁ…って、思いながら編んでいて編んでる途中に、「れれっ⁇」(・・?)これ、イケる?って思えたんだけど…この、ちょっとした変化分かる?あたし的にはイイかも~♪(´ε` )ってなってるんだけどいかがなもんでしょう( ´ ▽ ` )ノ...全文を読む

今年のノベルティは…

つむぎ日和

2014.08.24

 今年のテーマは"ものがたり"で、"本"がキーワードということで…さてさて…な~んでしょ^ ^わかった~(・・?)そう。ブックエンド。いかがかしら\(//∇//)\...全文を読む

秋冬versionのシュシュ

あみもの

2014.08.18

 春にピンクのシュシュを作りました。今まではなかなか手を出せないでいた色。できて見たら案外可愛いかった\(//∇//)\なので、冬バージョンも編んで見ることに…( ´ ▽ ` )ノまだ、編みかけですが きっと可愛く仕上がるはず。こちも、つむぎ日和に持って行けるかな .。o○...全文を読む

夏のサンタ

あみもの

2014.08.17

 今年はこのまま涼しい夏なの?つむぎ日和に向けて、あれもこれも作りたくて…(o^^o)ただ、時間はあんまり残ってないので、少しずつ…( ´ ▽ ` )ノ...全文を読む

帰省

woolly..ntのひとりごと

2014.08.16

 今年も主人の実家に帰省中。12年目にして初めて、ジリジリしてない夏。子供のお買い物に付き合って、名古屋の栄に来てます(*^^*)今日は、ジメジメ暑い日(^◇^;)もう少し、都会の空気を楽しもうかな( ^ω^ )...全文を読む

cafeの活動 2

つむぎ日和

2014.08.10

 第 何回目かなぁ…(^◇^;)今回は我が家で集合。びっくりドンキー風ハンバーグでランチ。で、タイムスケジュールを組んでみた。なかなか、時間がないコトに焦る(;゜0゜)結局、そこで悩んだまま次回…というコトに(ー ー;)この先、準備しなくてはいけないコトも書き出してみた。あんなに早くから打合せして来てたはずなのに…やっぱり最後に詰まってしまった…(−_−;)頑張ろう。...全文を読む

2014年07月     2014年08月       2014年09月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック