更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 11

【  2014年10月  】 

前月     2014年10月       翌月

フライヤー完成

あみもの

2014.10.31

 できました(*^^*)私の精一杯^^;明日、まずはフェルエッグさんに置かせてもらいに行って…後は…ボチボチとお願いして置かせてもらえそうなところに…って思ってます( ´ ▽ ` )ノ見かけた方はとりあえず、手に取って見てね(^ー゜)...全文を読む

ニットカフェvol.2

あみもの

2014.10.28

 年内に…と、考えていたニットカフェ[emoji:v-273日にちを12月7日(日)に決めました(*^^*)たくさん来てくれるかなぁ…と、心配(´・_・`)まずは、フライヤーを作らなくっちゃね( ^ω^ )どんな風にしようかなぁ…( ´ ▽ ` )ノ⇧前回の様子( ^ω^ )...全文を読む

思うコト

woolly..ntのひとりごと

2014.10.23

 ここ何年かつむぎ日和の出展が終わるとふと思い出して、行きたくなる場所。私のはじまり…軽井沢。そして、行かなければ落ち着かない…戸隠。去年はとうとう、雪の中。今年はもう少し早く行きたい…なと。でも、予定は11月の終わりか…。また、雪あるのかなぁ…(´・_・`)早く、行きたいなぁ~(=´∀`)...全文を読む

for agg

あみもの

2014.10.21

 ようやく、納品して来ました(*^^*)少し、秋らしく…ね(^ー゜)...全文を読む

ニットカフェ

あみもの

2014.10.14

 つむぎ日和 & ワコモノキモノガーデンを終えて、久しぶりに静かな日々が戻ってきました…(*^^*)そしたら、あちらこちらから次の"ニットカフェ"はいつ❓なんて声が聞こえて来たので…ああ、そうだった次は春?秋?なんて、調子のいいコト言っておきながらの…秋 終盤。みなさん、いつがいいかしら~( ´ ▽ ` )ノ参加してみたいなぁ~なんて思ってくださる方、ぜひ、思う日にちを言ってくださいませんか❓どしどし、コメントよりお知らせく...全文を読む

for aggへ。

あみもの

2014.10.14

 ずうっと納品したかったんだけどなかなか余裕がなく…ここまで延ばし延ばしになってしまってもしも、覗いて下さっていた方がいらっしゃったらごめんなさいσ^_^;ようやく、ココロとカラダに余裕が出たので17日(金)に、for aggさんへ納品します(*^^*)何が並ぶかは…おたのしみ(*^^*)...全文を読む

café chocotto

woolly..ntのひとりごと

2014.10.13

 この3連休の土日に、市内"大紅屋"にてopenした、"café chocotto"初の飲食出展が、無事終わりました。反省点色々。飲食の難しさを知りました。次にopenするのはいつかなぁ…。設計相談会でかなぁ…。なんてことを勝手に思うわたし( ´ ▽ ` )ノご来店下さった皆様。ありがとうございました(*^^*)...全文を読む

プチカフェ open

woolly..ntのひとりごと

2014.10.09

 ワコモノキモノガーデンにてちっちゃなcafé openです( ´ ▽ ` )ノイベントの詳細はこちら↓↓↓ワコモノキモノガーデン...全文を読む

つむぎ日和

つむぎ日和

2014.10.08

 10月4日、5日第4回目となる"つむぎ日和"出展が、無事終わりました。今年も、たくさんのお客様と楽しくお話ししながらの出展。楽しかった~( ´ ▽ ` )ノがんばって編んでいて、良かったと…また、編もうかな…と、思えた私たち。足元のお悪い中、お越しいただいた皆様に、ありがとうございましたm(_ _)mまた、どこかでお会いできる日を楽しみに制作していきたいと思います(*^^*)...全文を読む

2014年09月     2014年10月       2014年11月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック