更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

【  2014年11月  】 

前月     2014年11月       翌月

ニットカフェに向けて

あみもの

2014.11.26

 クリスマスオーナメントを作ろう❗️と、いうことで開催予定のニットカフェvol.2オーナメント…何がいいだろう…で、試作(*^^*)あれやこれや…本の編み図を見ながらね♪(´ε` )くつ下のかかと部分なんか、どうするんだろう❓って思ってたけど、編み図見てみると、あっ、そっか~みたいな発見あり( ´ ▽ ` )ノ基本、自己流❤︎な、わたし。時々は、基本の編み方参考にするのも必要ね♪と、思えたかも…しれない。他には何が作りたいかなぁ~♪( ´θ...全文を読む

戸隠

woolly..ntのひとりごと

2014.11.25

 1年なんてあっという間もう、こんな時期^^;今年は、そばの実にて、そば三昧(*^^*)お初です、こちらのお蕎麦屋さん。くるみのつけダレ、美味い(⌒▽⌒)なかなかの人気ぶり。混んでました…30分待ち。そして、歩く歩く…20分歩いて、まだ半分。最後の、なんだ坂こんな坂…階段…きつい^^;今年は往復1時間半もかかっちゃった。あ、ここは戸隠神社 奥社へ向かう参道。辿り着いたその先の景色は…ひ・み・つぜひ、行ってみると良いです(*☻-☻*)...全文を読む

雑貨×作家マーケット

woolly..ntのひとりごと

2014.11.15

 1年半ぶり行ってきました。出展はしてません。お客として…^^;そして、一番先に向かったのはもちろん↓↓↓ココそして買った買った(*☻-☻*)久しぶりに、楽しかった~( ´ ▽ ` )ノconohanaさんにお会いして、お話しできたのも、ちょー 嬉しかった(≧∇≦)これから 毎日私を 癒してくれる 彼。それから、主人はこの方の作品にビビッと来たらしい↓↓↓主人曰く、アジュールカラーだそうです♪(´ε` )色んなところで、みんな頑張ってるね。あたし...全文を読む

あっちも こっちも

あみもの

2014.11.11

 なんのイベントの予定も入れていない2014年。残り2ヶ月。ふと、本屋で出逢っちゃった↓↓↓可愛い❤︎やってみたい♪(´ε` )…とりあえず、今はまだ手付かず。嗚呼 あと…去年、試作といって作った↓↓↓ミトン♪一年間、引き出しに入ったまま。輪針で編まないと、継ぎ目がうまくいかなかったのだ…(´・_・`)それから、もう一つ気になった…で、試作↓↓↓スヌード。とっても 編み始めたばかりのところ^^;さあさあ、近づいてきた2015年。一つでもカタ...全文を読む

色々と…

あみもの

2014.11.05

 ニットカフェのフライヤーそんなにアチコチには置いてもらっていないのですが、"ブックステーション サカイ 東寺町店"sama"よってきないや館(ミタキハウス)"sama"千よ梟商店"sama今はこちらの方々にお願いして置かせて頂いています(o^^o)ご協力頂いて感謝です(*☻-☻*)ありがとうございますm(_ _)mそして、気になる方偶然見かけた方ぜひ、手にとってまずは、ご覧くださいね(^ー゜)さあさあ私たちと、他愛もないおしゃべりしてあなた...全文を読む

まずは…

あみもの

2014.11.01

 どこよりも、コチラ↓↓わかる人にはわかる。そう。今回もニットカフェの、会場を快く貸してくださいました(*^^*)woollyがwoollyとして活動する原点となった、フェルエッグさんにフライヤーを置かせて頂きました(o^^o)着々と準備を進めていますよ~(⌒▽⌒)まずは、お手に取ってご覧くださいね(^ー゜)...全文を読む

2014年10月     2014年11月       2014年12月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック