更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

【  2014年12月  】 

前月     2014年12月       翌月

つむぎあさひ堂にて

つむぎ日和

2014.12.25

 つむぎあさひ堂にてあたしの作品は、ピッコリーのさんのお隣に(*^^*)そして、狙っていった品物↓zakka treeさんがお取り扱いされているお品物です。ちょうど、私と同じ物に見入っていた方がいらっしゃって、あれやこれやとお話ししながら、私は一回り大きくて茶色が入った方をその方は、黒が入った一回り小さい方をお互いに被ることなくgetですo(^▽^)oそして、スタッフのみんなには差し入れ↓↓↓結構上手く焼けました(*^^*)あとは、や...全文を読む

Xmas前夜に

つむぎ日和

2014.12.21

 Xmasの前の前の夜…23日こっそりと、つむぎあさひ堂がopen♪そして、ブログに出ていた私たちwoolly..の作品もご一緒させて下さるそうで…(*^^*)こっそりとね♪そんな声を掛けて頂けてとっても嬉しかったのでこの日だけのSpecial priceにしてみようかな…と…♪そんなのも、あり❓かなと(*^^*)思います。みなさんもぜひ足を運んでみて下さい。きっと、あの"つむぎ日和"のようなワクワクがたくさんあるはず(^ー゜)...全文を読む

ポッとするお話し

あみもの

2014.12.16

 ポッと 嬉しくなるようなお話し。12月の23日(祝日)大紅屋さんで1日だけのopen。"つむぎあさひ堂"嬉しいことに私たち、woolly..の作品も展示&販売して頂けることに…(*^^*)こんな風に、クリスマスを楽しめるイベントって今までになくて、新鮮で、いいよね(^ー゜)お時間ある方もない方も、ぜひつむぎあさひ堂でクリスマス気分を高めてみてはどうでしょうか( ´ ▽ ` )ノあっ、それから…フェルエッグさんにも冬らしい作品を並べて来まし...全文を読む

アドベントカレンダー

woolly..ntのひとりごと

2014.12.15

 子供が小さい頃はこんなにゆっくりXmasを待つなんて余裕、なかったなぁ。どんどん、どんどん大きくなっちゃって、サンタもいつまで⁉️^^;って今年も思いながらのXmas。あと何日になったんだろう…。今年は、アドベントカレンダーというものの存在を知り、我が家でも密かに楽しんでいる子がおります。その子が選びに選んで買ったアドベントカレンダー。先月、軽井沢で娘がおこづかいはたいて買ってきました(*^^*)毎日1枚ずつ窓を開け...全文を読む

ニットカフェ…その後…

あみもの

2014.12.11

 さてさて、この間のニットカフェでかぎ針が好きに?なった皆さま、いかがお過ごしですか(o^^o)お持ち帰り頂いた編み図で、編み編みしちゃってますぅ?⁇(=゚ω゚)ノもしや、カバンに入ったままとか…ああ、そうか!myかぎ針、買いに走っちゃった⁉︎とか…なんて、そんなコト言えないんでした^^;何を隠そう、あれから初めてかぎ針出してきました。今日はもう12月11日 木曜日の深夜12時になるところ(°_°)そして、編み始めたのは、この、奥に...全文を読む

ニットカフェ 終

あみもの

2014.12.08

 ちょっとだけ早く行って飾り付け(*^^*)こんな感じで、いかがでしょう…。で、始まりましたよ^ ^編み物初めて❤︎分からないところ、聞いてみたい❤︎などなど…(*^^*)いろいろな方々に参加していただいて楽しい時間をご一緒させてもらいました(*^^*)美味しいケーキも大きめカットで頂きあっちっちの紅茶にコーヒー(*☻-☻*)ホッと一息♪楽しい会話もしながらの、せっせか せっせか 編む 編む …で、完成↓↓パチパチよく出来ました(*☻-☻*)先に...全文を読む

編む編む

あみもの

2014.12.03

 編む…編む…何だか分かる…❓分かる人にはわかってもらえる❓もうじき○masってコトで(*^^*)ニットカフェにお持ちします(^ー゜)...全文を読む

松ぼっくり

あみもの

2014.12.01

 ニットカフェで使いたい❗️と、思って松ぼっくりを拾いに行ったつもりが…くるみ割り人形に夢中になりトリックアートにも夢中になり〆は、ショッピングに夢中濃霧の中、イルミネーションに見惚れ…あれっ❓松ぼっくりは…辺りはすっかり真っ暗…。やっちまいました(°_°)どうしよ~(ー ー;)...全文を読む

2014年11月     2014年12月       2015年01月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック