更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

【  2015年01月  】 

前月     2015年01月       翌月

だるまの色

あみもの

2015.01.29

 只今、ダルマにハマってます( ´ ▽ ` )ノいつものようにいろんな色を編みたくなりそんなダルマってあるの❓って思って調べたら、あるんだね、いろんな色♪それぞれにご利益が違うらしいね。で、赤でしょって思って作ったあの子赤には、「いつも明るい家庭に宿る福の神」のご利益があるらしいです(*^^*)ただ、ご祈祷はしていないのでそう思って持っていただけるといいのかな❓と。で、次に作るは…ピンク❤︎なんとなく…分かってもらえるか...全文を読む

シュシュ

あみもの

2015.01.28

 出来上がり❤︎ピンクのモコモコが可愛いと思うの(*☻-☻*)"シュシュ"使いやすく可愛らしく♪って思いながら作ってます( ^ω^ )...全文を読む

変ver.2 完成

あみもの

2015.01.27

 だるまちゃん、その2完成❤︎ブローチにしてみたの♪可愛い…( ´ ▽ ` )ノと、思うの。どお❓(≧∇≦)...全文を読む

変 ver.2

あみもの

2015.01.26

 まん丸に仕上げた"だるま"?これは、ストラップなどのチャームに仕上げます。で、続きましては…これは、手に取るとわかるふっくらとしながらも平べったくしてなんになるでしょう❓♪(´ε` )ハマってます(*☻-☻*)まだまだ、作るよ~♪(´ε` )ウチの子供達にはウケてます❤︎来月あたり、フェルエッグさんでお会いできるかも⁉️です(^ー゜)...全文を読む

変❓

あみもの

2015.01.23

 どうかなぁ…変かなぁ…何に…見える❓分かってもらえた?かな?"だるま"なんだけどなぁ…( ´ ▽ ` )ノ自分の中では"可愛い"ので、何個か作ろうかと思います(≧∇≦)...全文を読む

昨日のニュース見た?

あみもの

2015.01.14

 昨日、NSTの夕方のニュースで例の特集が放送されました(*☻-☻*)見た人いるかなぁ…( ´ ▽ ` )ノ私(woolly..nt)、しっかり見たよ♪woolly..kaco 頑張りました。とっても緊張していたのが伝わる映像♪(´ε` )可愛子ちゃんも美味しそうに食べてましたねぇ~❤︎そして、マルシェの様子や私たちの作品も紹介して頂いて…ウフッ❤︎フェルエッグさまさまです(*^^*)貴重な経験になったのでは❓(*^^*)長く続けてると、いろんないい事、あるもんだね(^...全文を読む

撮影。

woolly..kaco

2015.01.11

 ひさびさの登場、woolly..kacoです。先日、仕事中にフェルエッグのオーナーさんからお電話が……なになに。フェルエッグさんの取材の出演???わかりました~と言ったものの、一緒に出演と思っていたwoolly..相方のntさんが県外に行っていて不在。なんということでしょう…まさかの一人。何を聞かれるんだろう…ちゃんと話せるのだろうか…時間もせまり、弟くんについてくるだけでいいからとお願いして一緒について来てもらいました。なにがなんだか...全文を読む

買ってやりましたψ(`∇´)ψ

woolly..ntのひとりごと

2015.01.09

 悩みに悩んで…迷いに迷って…とうとう…買っちゃいました(≧∇≦)ってか、お小遣い使わずにコツコツ…コツコツ…貯めて、ようやくの(*^^*)嬉しすぎる~❤︎美味しい煮込み料理、できるかも❓しれない♪(´ε` )...全文を読む

2015.1.1

woolly..ntのひとりごと

2015.01.01

 2015年昨年は、家族も自分も色々あって心配させたしまったり心配させられたり…ちょっと疲れた1年だったかもね今年はどんな1年になるのかなぁ…楽しみです( ´ ▽ ` )ノきっと、良いことたくさんあるよね(^ー゜)以前、私の手相を見てくれた知人が言ってくれた一言。「向上線(運命線)が太く長く伸びているのでやりたいことを続ければ、うまくいく⁉️」みたいな、嬉ししいこと(*^^*)今年も私らしく、やりたい事やりまくるそんな1年にしてや...全文を読む

2014年12月     2015年01月       2015年02月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック