更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

【  2015年02月  】 

前月     2015年02月       翌月

ニットカフェ 明日開催

あみもの

2015.02.27

 ニットカフェお申込みありがとうございました(*^^*)今回製作予定のコースター 2種その内の1つの試作…目打ちで穴を開け、その周りをふち編み只今、せっせかと編み図描いてます^^;もう一つは、ちょっと上級?こちらの編み図はwoolly..kacoが描いて、仕上がって来てます(*☻-☻*)さてさて、明日が楽しみですねぇ~❤︎...全文を読む

ニットカフェ 〆切間近

あみもの

2015.02.24

 2月もあっという間に過ぎ、来週は3月( ̄▽ ̄)早すぎる~\(//∇//)\ってことで、ニットカフェまであと5日となりました。今日はフェルエッグさんへケーキの下見に行って来ましたよ♪あたしのイチオシは、🍓越後姫を使ったもの❤︎ああ あと、ひなまつりケーキが美味しそうだったなぁ…。4重?の層になってるんだけど、抹茶とかたまごとか、あとピンクの…あれは何❓ミルフィーユみたいでココロひかれました\(//∇//)\もし、人数が集まればそれ...全文を読む

お届け物

woolly..ntのひとりごと

2015.02.16

 毎年、この時期になると逢いたくなって「お茶しようよ❤︎」っていう私の気まぐれに、「いいよ♪」って言ってくれるお友達 .。o○3時間❓とりとめのないお話しをして、じゃあまたね(^ー゜)って…次に会うのは…また、1年後❓( ´ ▽ ` )ノあっ、でも、ちょっとお届けしたいものが出来たので、明日こっそりお家の📮に入れておきます(o^^o)...全文を読む

心を込めて

あみもの

2015.02.15

 もうじきお誕生日の娘のために、赤色のブローチピン作りました(*^^*)一緒に写っている白いのは、大切な方への贈り物…( ´ ▽ ` )ノ青色のは…糸魚川クラフトフェアに出展できれば、持って行こうかな❓(*^^*)...全文を読む

納品

あみもの

2015.02.13

 お気に入りの○○○。納品してきました(*☻-☻*)愛らしく、並んで…❤︎子供からヒントをもらって、“雫だるま”と名付けました。色によって思いがあり、赤は、家内安全黄色は、金運・幸運ピンクは、恋愛・ダイエット白は、合格・学力向上…etc皆さんのお手元で、その願いが叶うといいな…と。⚠️この雫だるまはご祈祷などはしておりませんので、あくまでもその思いでお持ち頂けたらと思います(_ _).。o○...全文を読む

やりたい事

あみもの

2015.02.11

 2015年。私、もうじき○1才になる(;_;)やりたい事…やらないと…年食うばかり(*_*)でも、あんまり詰め込むとパンクするので、その辺はテキトーに^^;で、まずは編み物。今年もいろんなイベントに出展したい♪叶うかなぁ~叶えたいなぁ~頑張ろう☆彡嗚呼、そうだニットカフェも年2回は開催したい。そのうち、1回目は3月に決定したので、もう1回も、そうだなぁ…秋か?11月か12月かなぁ…よし❗️考えたら、実行‼️まずは、5月のイベントに応...全文を読む

金運

あみもの

2015.02.06

 ちいろ(←黄色)のダルマ…ふふっ我に金運アレ( ̄▽ ̄)...全文を読む

ニットカフェ のご案内

あみもの

2015.02.02

 さてさて、2月に入りましたね。開催前1ヶ月になりましたので、ニットカフェのフライヤーを、フェルエッグさんはじめ市内のご協力頂けるお店に置かせて頂いています(≧∇≦)"for agg"さんでは、入り口を入って真正面の woolly.. の商品を飾る棚に置かせて頂いて来ました(^ー゜)こんな感じ♪こちらのフライヤー、ぜひ手にとって見て下さいね(^ー゜)それから、いつでも素敵雑貨が並んでいる、"千よ梟商店さん❤︎行くたびに楽しいお話しし...全文を読む

2015年01月     2015年02月       2015年03月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック