更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

【  2015年04月  】 

前月     2015年04月       翌月

いもうと

子供の事

2015.04.21

 いつまでも いもうとだからいつまでも 小さいんだと思ってたいつの間に 大きくなったのかな…もう6年生。信じられない。いつまでも細っこいから、小さく思えてたんだけど比べると、それなりに6年生になってたんだね^^;しっかりと自分を持っていて将来の事も あれやこれやと考えていて頑張っていて自然と優しくて母はすごいと 思っています。いろいろと、ありがとう❤︎...全文を読む

おねぇちゃん

子供の事

2015.04.21

 春になり そろそろ暖房ともさようなら上の子はこの春小学校とさようならして今は何気に中学生^ ^妹が生まれ 2才で保育園に入れられたけど、一度も泣くことなく、楽しそうに5年が過ぎ…小学生🎒いっつも 瞳を輝かせて 楽しそうに たくさんの思い出を作ってきたね。そして、今。相変わらず 毎日楽しそうにたくさんの話しをしてくれる娘。見た目も心も成長するんだろうけど、あったかいココロは変わらないでいてほしい…。これからも ず...全文を読む

完成

あみもの

2015.04.08

 どれだけかかったのか…忘れるくらい^^;途中、お休み期間もありの↓↓完成♪ シュシュ❤︎久しぶりにパターンを変えて編んでみました(*^^*)こちらは、糸魚川クラフトフェアで出品する予定で~す(*☻-☻*)...全文を読む

よし!

woolly..ntのひとりごと

2015.04.01

 4月1日(水)もう、🌸 4月 🌸子供の内祝のお菓子を頼みに、フェルエッグへあたしの だるま…売れてるかなぁ…って、赤いの1つ、売れてたよ( ´ ▽ ` )ノ良かった 良かった♪そうそう、糸魚川クラフトフェアの案内も、つい先日届きました。子供の運動会が重ならなければ出展できるんだけどなぁ…。まだ、新年度の予定表が出てからでないと分かりませんね^^;とか、言いつつも、一応作品作りだけはしなくてはね( ´ ▽ ` )ノこれから、頑張ります。...全文を読む

2015年03月     2015年04月       2015年05月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック