更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06

【  2015年05月  】 

前月     2015年05月       翌月

ぱんだ

あみもの

2015.05.22

 ずうっと前に編んだ"ぱんだ"その時は可愛いと思って作ったんだよ^^;でも、なかなか お嫁にいけずそんな彼女をイベントのたびに箱から出したり入れたり…そんなことしながら何度も見ていたら、なんか 変(・_・;とか、思いだしたので今の私のイチオシに作り変えて見ました(*☻-☻*)で、私の中で「イマイチ」になってしまった彼女はさすがに、さようならもできなかったので私のスマホに定住させてやりました( ̄▽ ̄)...全文を読む

糸魚川クラフトフェア 2日目

未分類

2015.05.17

 晴れました。良かった~あったかいだけでも気持ちが前向きになります(*☻-☻*)今日も1日頑張ろう(o^^o)...全文を読む

糸魚川クラフトフェアに…

あみもの

2015.05.16

 今日、5月16日 土曜日糸魚川クラフトフェアに出展しています霧雨降る中寒い天気予報は当てになりませんでした( ; ; )午前中で雨は上がると思ってたのに…。明日は晴れの予報でしたが、どうなることやら…(・_・;...全文を読む

レアチーズケーキ

woolly..ntのひとりごと

2015.05.10

 上出来です♪子供にせがまれ、作らさせて頂きましたレアチーズケーキ一年振り❓前回は「漉す」という作業をしなかったからかザラっとした感じが残ってしまったのですが、今回はとても丁寧に作ったので滑らか~で我ながら美味しく出来たと思います(*☻-☻*)子供達も美味しいと言ってくれました(*^^*)良かった 良かった❤︎...全文を読む

やっぱり、楽しいわ

あみもの

2015.05.07

 長い長い GWもついに終わり畑してみたりお出かけしてみたり片付けしてみたり私に与えられた自由な日は最終日のみで、これだけはって思って…だるまシリーズ5個完成させました(*☻-☻*)久しぶりに集中😶楽しかった~😊...全文を読む

GW真っ只中

woolly..ntのひとりごと

2015.05.04

 GW ちょうど真ん中。計画立てて…なんて、やっぱり私にはムリ…^^;毎日、天気と相談しながらアレヤコレヤ♪昨日は、新潟まで「トーベ・ヤンソン展」&「ビリギャル」観にお出かけ(^^)ムーミン、可愛すぎるぅ~(≧∇≦)ビリギャルに感動して涙する父。きっと、今の自分とかぶったんだろうなぁ…と( ; ; )そして今日。ようやく畑に、さつまいも・茄子・トマトなどなど植え付けできたかな^_^嗚呼…編んでない…( ; ; )子供といると、つ...全文を読む

糸魚川クラフトフェア

あみもの

2015.05.01

 待っていました❗️クラフトフェアのホームページに出店者リストが掲載されました(^ー゜)↓↓↓糸魚川クラフトフェア街中では、あんまりポスターとか見かけないのでお客様たくさん来てくださるのか心配。なんとか、口コミで広がっていくといいな…(o^^o)...全文を読む

忙しいみたい

woolly..ntのひとりごと

2015.05.01

 5月この間までまだ肌寒くて、ストーブとコタツが欠かせなかったのにこの1週間、外に出て少し動くと…暑い⁉︎いつでも なんでも 出遅れる我が家は先週ようやく畑の畝を作りました。で、GWには苗や種を植えましょうってな感じですね^^;それでもって、今年初のクラフトイベント出展も2週間後と迫り…そろそろ…って呑気なことは言ってられないのにようやく、編み編みし出した今日この頃( ̄▽ ̄)あれっなんだか忙しい…。よし、帰ったらGWの...全文を読む

2015年04月     2015年05月       2015年06月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック