更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 051234567891011121314151617181920212223242526272829302015 07

【  2015年06月  】 

前月     2015年06月       翌月

2度目の

あみもの

2015.06.22

 これまで、編みぐるみを色々と作って来ましたでも、この"いぬ"とやらはなんでかなぁ…あんまり作って来なかったのです。なんとなく、ハードル高い感じで…種類も色々とありすぎて、どれを作ったら良いのかも悩んだりと…。だけどこの度、ご注文をお受けしたので↓↓↓パグのつもりそれと↓↓ペキニーズのつもり真っ黒です(*☻-☻*)その方のかわい子ちゃんは"クロ"らしいので…でも…どお❓一応、目 を大きくしてみたんですが…。気に入ってもらえ...全文を読む

何年ぶりだろう

あみもの

2015.06.21

 これ、な~んでしょっ反対は、もちろん↓何年ぶりに作っただろう…"かえる"って、こんな感じだっけ❓(^^;;ご注文のお品なんですが…気に入ってもらえるかどうか…あはは😅...全文を読む

for agg

あみもの

2015.06.21

 本日、1ヶ月半ぶり❓にfor aggさんへ納品してきました(^^;;6月に入ってから今週こそ‼︎を3回繰り返し、ようやく飾って来ることが出来ました(*☻-☻*)場所も作品も一新。for aggさんへ行かれた方はどこにあるのか探してみて下さい(*^^*)すこーしなんとなく 何かが違っているのに気づいてもらえるかな❓(≧∇≦)...全文を読む

なんか変⁉️

あみもの

2015.06.19

 ずうっと、なんか変⁉️って思ってたパンダ。鼻を直してみたらいいかも…と、思って付け直したら…こうなった^^;なんだ❓パンダじゃないよねぇ…犬か❓❓犬にも見えないような…(^^;;不思議な動物になりました。...全文を読む

jam

woolly..ntのひとりごと

2015.06.01

 お家の庭の木に真っ赤な実がたくさん❤︎ジューンベリーという実です。毎年この時期たくさんの実をつけます。鳥さんも狙ってます^^;甘くて、美味しいので…。で、取るか取られるか。取ってやりました( ̄▽ ̄)まだまだたくさんなっているので、今日も取ってやります( ̄▽ ̄)きっと、今頃美味しいところはやられてるのでしょうが…(^^;;で、じっくり コトコト煮てすりつぶして漉し器でこすと、こんな真っ赤で あま~いジャムが出来上がりま...全文を読む

DIY

あみもの

2015.06.01

 フェルエッグさんの改装をきっかけに、私達、woolly..のシェルフも↓↓お色直し、してみました(*☻-☻*)今週中にはフェルエッグさんのどこか素敵な場所に飾って頂く予定です(o^^o)ペンキ塗り、楽しかった~(≧∇≦)...全文を読む

2015年05月     2015年06月       2015年07月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック