更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

【  2015年09月  】 

前月     2015年09月       翌月

ノベルティ製作

つむぎ日和

2015.09.25

 今年のノベルティ製作に入りました。試作上手に固まれば、つぎの段階に入ります(^ー゜)...全文を読む

つむぎ日和でも…?

woolly..ntのひとりごと

2015.09.16

 うまそう(*☻-☻*)さっそくロシアンティーにして頂いちゃうぞ(≧∇≦)…もしかしたら今年も"つむぎ日和"で出会えるかもしれない、サンアントンさんのjam達でした(^ー゜)Sさん、ありがとうございます(o^^o)ちなみに、まだフライヤーは出回っておりませんが今年も高野写真館さんでつむぎ日和開催されます。10月24日(土).25日(日)楽しみ~(*☻-☻*)...全文を読む

新作なるか❓

あみもの

2015.09.14

 つむぎまでに間に合うかなぁ…と思いながら 編む 編む…ドット柄なんでしょ~😊...全文を読む

ハーフ&ハーフ

つむぎ日和

2015.09.10

 artig café の撮影用に焼きました(*☻-☻*) 奥が"パンプキン🎃" 手前が"プレーン" あとは、レアチーズケーキを作ろうかどうしようか…と悩み中です(^_^*)...全文を読む

おっと、あれから1ヶ月も…

未分類

2015.09.03

 前回の更新からなんと、1ヶ月も経っちゃってたのね^^;季節は秋。一雨ごとに風が涼しく感じられるようになってきましたね~(o^^o)そして、毎年楽しみにしているイベント♪\"つむぎ日和\"まであと2ヶ月を切りました。もちろん今年も両日とも出展予定です。で、こんなの作ってます😊完成品はこのあとフリフリがついて出来上がってます(o^^o)お楽しみに~(*^◯^*)...全文を読む

2015年08月     2015年09月       2015年10月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック