更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11

【  2015年10月  】 

前月     2015年10月       翌月

つむぎ日和 1日目

つむぎ日和

2015.10.24

 心配していた天気も朝から日差しが…(o^^o)今年は、なんとなく今までのつむぎ日和を、思い出そうとこんなのも飾ってみました(o^^o)全5回分のフライヤー。是非、手にとって見てもらいたいかなぁ~と。で、私達woollyのブースはこんな感じになってます(*^◯^*)⁇ちょっと手ブレしてるか⁉︎(^^;;今回のイチオシ明日も元気にお待ちしています*\(^o^)/*あ、これは子供が楽しんで作った飾り↓チラリとでも見てやって下さい(^ー゜)...全文を読む

完成 新作ちょうちょ

あみもの

2015.10.17

 こんな感じで仕上げてみましたよ(o^^o)ちょっとばかし女の子っぽい❓(・ω・)ノ...全文を読む

こんなダルマ 有りでしょうか

あみもの

2015.10.16

 大っきいのが編みたくて、糸を極太にしてみたら、こんなにでっかいの出来ちゃった^^;縦10㎝ 横8㎝ 位置物にしたらどおでしょう(・ω・)ノ御利益、ありそう❓( ̄▽ ̄)...全文を読む

新作…ちょうちょ

あみもの

2015.10.13

 素敵な布が手に入ったので、こんなのを作ってみています(o^^o)完成品ではありません。もうちょっと手を加えて、ブローチに仕上げます♪( ´▽`)つむぎ日和では、この色違いも持って行けるといいなと思っています^ - ^...全文を読む

Happy Halloween

つむぎ日和

2015.10.09

 今年の"つむぎ日和"は、🎃Happy Halloween🎃と、いうことでこんなの作ってみています(^-^)このまま、完成‼︎とするか、もうちょっと手を加えるかは、まだ考え中( ̄▽ ̄)おっ楽しみに~(*^◯^*)...全文を読む

北軽井沢

woolly..ntのひとりごと

2015.10.03

 本日6時に目覚ましで起きちょっと、軽井沢へ…。"北軽井沢の杜 クラフトフェア"というイベントが群馬県の浅間山麓にて開催されていたのです。こんな感じ↓ 先週、私の住む町"糸魚川"で開催されていたクラフトフェアに行って、そのハガキを入手(o^^o)どうしても行きたくなって、2人で行ってきちゃいました(*^◯^*)ゆっくり、じっくり見れて、楽しかった~(^ー゜)...全文を読む

2015年09月     2015年10月       2015年11月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック