更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

【  2015年11月  】 

前月     2015年11月       翌月

ねこ

あみもの

2015.11.27

 あんまり作って来なかったんだけど…ねこになる、途中…(^^;;目…どおしよおかなぁ…( ´ ▽ ` )ノって、考え中(o^^o)出来上がりは、富山にてお披露目かなぁ~( ´ ▽ ` )ノ...全文を読む

唯一ハレの日

woolly..ntのひとりごと

2015.11.22

 3連休の唯一晴れの今日、戸隠神社 奥社へ参拝にそして、4時間待ち。断念しました。そして、向かうはやっぱり"小布施"ヴァンベールにて、そば粉のガレット。私のはフワフワの若鶏がたくさん乗ったもの。で 主人のは、生ハムでしょう~って(o^^o)いつ行っても、戸隠&小布施、私にとってはサイコーの場所(*☻-☻*)...全文を読む

ケーキ

woolly..ntのひとりごと

2015.11.17

 子供も主人も初めて知ったらしい…私がお料理好きな事(^^;;中でも、スイーツ作りは小学生の頃からねしていたのですよ~(*^o^*)知らなかった❓かもね~。結婚してから、なかなか自分だけの時間ってなかったからねぇ~。数年前につむぎ日和を通じて知り合ったお友達。とっても料理が上手くって、何をご馳走になってもハズレなし♪そんなお友達と一緒にいたら、なんだか私もウズウズ♬まずは、フープロ&ハンドミキサーを誕生日プレゼント...全文を読む

今年最後のイベント出展

あみもの

2015.11.09

 2013年に出展させて頂いて以来、2度目となる出展が決まりました(*^◯^*)富山手芸&クラフトフェア2015さてさて、急いで準備に取り掛かりませんとね^_^;つむぎ日和もようやく終わりちょっとのんびりできたので頑張れそうな気がします(o^^o)何を持って行こうかなぁ…ああ、ダルマは持っていかないとねぇ~kacoの作品も持っていけるといいなぁ~(^^;;それから それから…何編もう( ^ω^ )楽しくなってきたぞ(*^◯^*)...全文を読む

つむぎ日和も終わり。

つむぎ日和

2015.11.03

 数ヶ月前からの準備を経て、2日間のつむぎ日和出展が無事終わりました。私の作る作品は、どこかちょっと変わってて…だから、さーっと通り過ぎていくお客様もありじーっと見つめて笑うお客様あり…。じーっと見つめて「これください」っていうお客様の中には、これまでにも何度もお会いしたことがある方だったり(o^^o)こうやって、素敵な場所で素敵な人たちと素敵な時間をまた、過ごせたことに感謝(*^_^*)ありがとうございました(^_...全文を読む

2015年10月     2015年11月       2015年12月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック