更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

【  2016年02月  】 

前月     2016年02月       翌月

母のリクエストより

woolly..ntのひとりごと

2016.02.27

 昨日、母がお友達と会ってお茶すると言うのでこんな差し入れ作りました(o^^o)箱に入れてね(^ー゜)で、今日はその残りの苺とキウイがあったので同じものをね(o^^o)自宅用に。我ながら、大分腕も上がったきたように思います(*☻-☻*)食べたい人、言ってくださ~い(^з^)-☆喜んで作りますよ~(^O^)...全文を読む

ロールケーキ

woolly..ntのひとりごと

2016.02.20

 ここ1ヶ月位、ハマっていること。いっつも切り分けるのが下手くそで…(^^;;毎週1本楽しんで焼いて子供達やらお友達やらが喜んで食べてくれる…嬉しいです(o^^o)今回はミックスフルーツロール。いちご&バナナ&キウイ❤︎来週も注文が入っているので何にしようかと考えるのもまた、楽しい(^з^)-☆...全文を読む

2016年01月     2016年02月       2016年03月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック