更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2016 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 06

【  2016年05月  】 

前月     2016年05月       翌月

久しぶりに

未分類

2016.05.16

 昨年までは忙しいくらい会っていた友達。今年に入ってたま~にしか会わなくなっていた友達。この間、何ヶ月ぶりかに会ってお話ししたら、もっともっとお話ししたくなっちゃって、とうとう、お家に呼んでお茶しちゃいました(o^^o)美味しいシュークリーム焼いて持ってきてくれて…いつものように、写真は撮り忘れましたが…f^_^;)とっても濃厚なクリームで、もう1個‼︎って感じに、うまかった~o(^▽^)o会わなくなると淋しいので、また...全文を読む

自分のために

未分類

2016.05.14

 上の娘が、最近はダイエットとか言って甘いものを控えているらしい…。そこで、思い立った‼︎作るなら、今‼︎きっと、娘は「いらない」と、言うはず(o^^o)そして、いつも端っこしか当たらなかった私にも…。で、作ってみたらやっぱり食べるって言われたけど、ここは意地で、真ん中食べてやった(⌒▽⌒)満足 満足(⌒▽⌒)この次は、また みんなの為に作るからね(^ー゜)...全文を読む

ねこね

未分類

2016.05.08

 フェルエッグに行って、自分の作品を見ていたら急に作りたくなったので、ネコとお魚そしたら、これ見たある人が、クマ?って(;^_^Aまじか⁉︎そう見える❓...全文を読む

for agg

未分類

2016.05.03

 契約の仕事が3月で終わり、4月からは新しい職場にて心機一転。下の子供も今年から中学生。そんなこんなで、なんとなく私のココロも落ち着かず、今年のwoolly..の活動は控えめに…。大きなイベントへの出店は"つむぎ日和"位かなぁ~ヽ(´o`ああ、もしもその頃気分が乗ってたら、富山のクラフトフェアもいいかなぁ~。あ、でもここは審査があるから絶対ではないか(^^;;ってな感じなので、毎日…というか、時々 編み編みしている作品は...全文を読む

富山県護国神社にて

未分類

2016.05.01

 お友達の"ゆい"さんが2度目の出店をしているという事だったので、行ってきました(o^^o)私たちが到着したのが10時近く。すでに、人気のヘアゴムは残り1つとなっており、朝一に行かないと良いものはgetできないのだなと…(^^;;ゆいさん、来月も出店するそうです(o^^o)みなさん、お早めにお出かけください(^O^☆♪早朝5時から12時頃までやっています。...全文を読む

2016年04月     2016年05月       2016年06月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック