更新履歴

さわりを読むをクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

    日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼
2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08

【  2016年07月  】 

前月     2016年07月       翌月

つなげる

未分類

2016.07.24

 繋げてみることにしました。顔なし…(^^;;これから完成させます(^ー゜)フェルエッグ感謝祭に持って行こうかなぁ…と思います(o^^o)...全文を読む

親子

未分類

2016.07.14

 気持ちが落ち込んでいても、編み物している間は忘れていられる。私には必要な時間。先に子供を作ったら、お母さんも作りたくなりました。近々、フェルエッグさんに置かせてもらう予定です(o^^o)...全文を読む

より良く…改良版です

未分類

2016.07.13

 使いやすさを重視して改良しました(o^^o)編み目はよく見ないと変化に気づかないかもしれませんが…(^^;;出し入れしやすくしたつもり。さらに、箱入りでフェルエッグさんへ置かせてもらおうかと…。いかがなもんでしょうか(^。^)今月中に納品予定です(^ー゜)...全文を読む

エプロン

未分類

2016.07.04

 何年前かな。子供達にエプロン作ったの。その後、小学6年生の時に家庭科の授業で彼女たちが作ったのがあったので、まだ使えるだろうなんて呑気に思ってた私。いつの間にか私を超えそうなほど大きくなってたのにね。あはは。で、作りました。大人サイズでね(^^;;ついでに自分にも作りました(o^^o)...全文を読む

2016年06月     2016年07月       2016年08月

Menu

プロフィール

woolly..

Author:woolly..
編み物をしながら子育てに仕事にと、たくさん欲張って頑張っているmamaです?

最新記事

woolly.. カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック